ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



昨日の朝、ようやく起きてる長女と会うことが出来ました。

月曜日から数えて・・・4日ぶり。


出かける直前、寝ぼけながら急ぎ足で玄関に来たちゃーこさんの手には・・・

パパの絵






うんとね、


幼稚園でね、先生がねパパとお絵かきしてね、作ったの~~








???? ちょっと寝ぼけてるみたいです。ふきふき A ^^;


でも、





玄:「これは誰?」

ちゃーこ:「パパだよ♡」

玄:「誰が書いたの?」

ちゃーこ:「幼稚園で書いたの」

玄:「上手になったね」

ちゃーこ:「うん♡」





もぅ、出かけないと間に合わない~という時間でしたが、なんだか嬉しくて ぎゅーー!!! っと抱っこしてみました。


力入れすぎて「痛い・・・」って言われちゃいましたが(苦笑)






たまに寝ているときにるーこさんが

「みるく~~~」


と泣く以外、実は起きてる家族と顔をあわせられなかった1週間でした。



子供達も幼稚園などで大忙し。
奥様はそれら全部に関わってるのでもっと大忙し・・・。


夜帰宅するときには皆爆睡
朝もギリギリまで寝かせてあげないと・・・


と言う事で朝はこっそり出かけてました。







明日は土曜日。

玄ちゃんも会社がお休み = 奥様のお休みの日でもあります。



奥様は家でゆっくりさせてあげたいなぁ。

子供達はどこかに連れて行ってあげたいなぁ。








みんな1週間お疲れ様でした。





それにしても、3ヶ月前よりも絵が上手になったね。 アンパンマン卒業の様です(笑)

長女と長女とかを
長女と長女とかをBLOGされた?
2006/10/31(火) 11:28:33 | |BlogPetのチャル子 #-[ 編集]
miikoさん。
miikoさん。

miikoさんは私の写真を見つけた数少ない方でしたね。

玄ちゃんに似ているとしたら、パパは娘の中ではドラえもん
に似てる…人なのかもしれません。

(娘の書くドラえもんがこの絵とそっくり)


まぁ、ちびっ子の人気者と言う事でOKですかね(笑)

2006/10/31(火) 08:42:29 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆびんさん
あゆびんさん

あゆさんとこのお子さんといい勝負してる?
かわいらしさ勝負は・・・(笑)

奥様には常に感謝感謝なのですが、あんまり
役に立てないのよ。

夫婦って難しいです(苦笑)
2006/10/31(火) 08:39:47 | |玄ちゃん #-[ 編集]
四季さん
四季さん

本当に上手になりました。

でも、後で娘が書くドラえもんの絵とそっくりだと
言う事にも気がつきました。

アンパンマンからドラえもん


格上げなんでしょうか??(笑)
2006/10/31(火) 08:37:13 | |玄ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 15:39:40 | | #[ 編集]

ほんと子供の成長って早いね~♪
前のアンパンマンも好きだったけどね(^―^* )
今回のはちょっと玄ちゃんに似てるような( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)
とにかく愛情溢れる空気に私も癒されました(* ̄ー ̄)v

奥様の休みを作ってあげれる玄ちゃん、素敵~♡
2006/10/30(月) 15:36:57 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

なんて・・・かわいいのらぁ~~~♪

玄ちん、奥様にお休みさせたげるなんて・・・
なぁんて・・・えぇだんなはんやの・・・♪
2006/10/29(日) 09:06:28 | |あゆびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 22:02:06 | | #[ 編集]

だいぶ上達しましたね。
子供の成長は本当に早い!
羨ましい限りです。
2006/10/28(土) 00:37:47 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/99-9b0b5a5e
トラックバック
