ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ん??

何が1000ヒット??

このブログの訪問数ではありません。
コメント数でもありません。



答えは、少し前、良くも悪くも話題に上ることが多かったMixiのアクセス数でした(^^)


※mixiって?? と言う方はこちら


祝1000ヒットとはいっても、まだ、Mixi と言う名前も SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)という言葉もあまり知られていない頃に誘ってもらっているので、平たく言うとアクセス数少なすぎです(苦笑)




だって・・・Mixi初めてすぐYahooブログを始めてましたから。(-。-;) ボソッ。

そちらが楽しくなってしまったから ある時期 ず~~~~っと放置状態にしてました。



今もブログ書いているほうが面白いのでMixiへのログインはミクトモ(Mixi上の友達)の日記を見に行く時くらいと放置ッぷりはあまり変わってませんが、そんなな私にこりもせず遊びに来てくれた一部の友人達のお陰である意味節目を迎えられました(^^) 感謝感謝です。







ところで、ほとんど活用していないサービスなら解約すれば??とも思うのですが解約しないのは、稀にビックリするような出会いがあったりするから。



最近だと派遣社員時代(学生)一緒に働いていた友人(お互い忙しくて音信不通になってた)から


「玄ちゃん 見~~~つけたっ!!」


とメールが来て付き合いが再開されたり、その子経由で


「あんたいつの間に日本に帰ってたの??」


という鉄砲玉娘の近況が分かったり、他にも退職していった友人との接点だったり・・・




ある意味普段の生活では中々出来ない付き合いや思いがけない出会い(再会)があったりするので 放置しつつも 退会するのは・・・と思うサービスなのです。





もう少し時間があったら、こちらから古い友人をや、面白いコミュニティを探して活用してみたいんですが・・・年内はちょっと無理かな??


年明けには少し落ち着くと思うので…ふきふき A ^^;






それはともかく、お越しいただいた皆様(9割がプライベートな友人)ありがとうございました。



で、1000番目を踏まれたのは誰??・・・それは 編集後記で(^^)





それでは大分久しぶりの体重日記に行きましょう。

もぅ、ブログ名を変えたほうがいいんじゃないか??と思うくらい体重日記を書いてませんでしたね。


ちょっとリバウンドしてたから・・・ではありません。
本当にちょっとだけしかしてません(苦笑)


8/25からスタートしたダイエット日記。その日の記録は


体重 64.8kg
体脂肪 18.7%


こんな感じでした。





10/27の体重と体脂肪

体重【61.8】kg (-3.0kg)
体脂肪率【17.1】% (-1.6%)



( )の中は8/25との比較です。

今日は62kgを切ってますが、2・3日前は64kgありました。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!! リバウンド開始??と思いましたが気のせいでした。
多分、間違いなく気のせいのはずです。


ドキドキ



10/26の食事と概ねのカロリー

朝食:おにぎり3つ 600kcal
昼食:お弁当 600kcal
夕食:フィレオフィッシュセット 600kcal

カロリー【1800】kcal




会社でマックのハンバーガーを食べてる人を見て無性に食べたくなってしまい行ってきました。

マックに行くのも久しぶりならフィレオフィッシュを食べるのはもっと久しぶり。

おいしゅうございました♪












編集後記


Mixi、記念すべき1000番目のお客様は・・・ Siu さんでした。 (前後の方、惜しかったですね(笑))



2006年10月26日 20:53 やすを
2006年10月26日 18:29 ☆あゆ☆
2006年10月26日 12:26 ぉとぉ~
2006年10月26日 10:17 siu 祝 1000ヒット!!!
2006年10月25日 18:37 ミルミル
2006年10月25日 00:39 タイ人
2006年10月24日 23:04 Skywriter




siuちゃんとは出合って8年くらい経ちますね。

派遣社員時代(大学)に、玄ちゃんの後輩として入ってきてくれた娘で、共に悪(?)と戦った 戦友(とも)ですがその正体はナイスな歌唱力を持つ歌姫予備軍(いやっ、もう歌姫か?)で、歌い人になるべく頑張っています。


色々な意味で楽な道ではないし一杯悩みもあると聞きましたが、siuちゃんが信じる道をひたすら突き進んで欲しいですね。



みんな応援してますよ~♪


とりあえず、メールの返事が遅くなってごめんです。











ところで、そろそろ 「あなたのおもちゃ」とか「女友達の一人」 扱いを卒業させて欲しい玄ちゃんですが その辺は如何なものでしょうか??(笑)






それではまた~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
miikoさん。
miikoさん

miikoさんもMixiユーザーでしたか。

>今度玄ちゃん探しに行こうかな~( ̄m ̄* )(笑)
あらっ、嬉しい♪


というかこちらからも探しに行ってみよ~っと。

2006/10/31(火) 08:48:34 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆびんさん
あゆさん。

惜しかったです。
でもいつも足跡つけてくれて嬉しいです。

放置しっぱなしとはいえ、足跡がないと寂しいと
感じる我侭Boyですから(笑)


>玄ちん。
>ファン減らないぜw

本当に?? 嬉しいじょ~~~
これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

>つか、ワタシこそ・・・画像披露したら・・・一気に減りそう・・・Orz
興味深々です。
公開待ってます~♪
2006/10/31(火) 08:47:15 | |玄ちゃん #-[ 編集]

Mixi私ももってるけど玄ちゃんと同じように
友達の日記を読みに入るぐらい(^―^* )

今度玄ちゃん探しに行こうかな~( ̄m ̄* )(笑)

2006/10/30(月) 15:33:51 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

あぁっっ☆☆☆


・・・・・・・・・惜しぃ~~~☆
キリ番踏めなかった・・・

でも、ま、いっか♪

玄ちん。
ファン減らないぜw

つか、ワタシこそ・・・画像披露したら・・・一気に減りそう・・・Orz
2006/10/29(日) 05:52:07 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/98-59e3f2b2
トラックバック
