ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



なんとなく引越し前のブログを眺めてたら懐かしい記事が・・・(といっても7ヶ月くらい前ですが)



その名も・・・


芸能人に例えるとしたら私は○○に似てる!!(以前の記事からまんまパクッてます)





あなたの正面写真(jpg形式)を用意したら、おもむろにこちらのサイトへアクセス!!!!


あとは…



○画面の上にある、「TRY IT」をクリックする(ログインの下にあります)



○「Choose your photo」の「参照」から、一番好きな顔写真を選択して決定する(正面をしっかり向いていて、サイズがあまり大きくないもの 携帯の画面サイズくらいがいいと思います。)



○右目の位置をクリックして下さい、と(英語で)出るので、黒目の中央をクリック



○左目の位置をクリックして下さい、と(英語で)出るので、再度黒目の中央をクリック



○男性は「MALE」を、女性は「FEMALE」のチェックボックスをクリックして SUBMITボタンを押す。


(また以前の記事からまんまパクった!Σ( ̄口 ̄;;)



とこんな流れでやると誰に似てるかを判定してくれます。
(あくまでお遊び程度です)




7ヶ月程度では何も変わらんだろうし、当時と体型(体重)もほぼ変わらないのですが、先日三十路に突入したしちょっとは渋さもプラスされたかも?等適当な理由をつけて再度遊んでみました。


まぁ、要は暇だったから(-。-;) ボソッ



ちなみに前回はこんな感じ





で、今回の結果はこちら↓↓↓



似てる俳優??



なんか、前回よりも結果が上がった気ね。(V)O¥O(V) フォフォフォ


5回ほど適当にやってみましたが、1番と2番はずっと同じで、3番目だけ微妙に変化してましたが全然知らない人だったので全く覚えていないです。





まぁ、いいの、ジェレミーアイアンズとアルパチーノに似てると言われるだけで既に舞い上がってるからいいのだ♪






ところで、前回 ほぼ不動の1位だったサッカー選手は一度も出てこなかったけどどうしたの?という疑問はありますがなんとなく前回と似たような結果に落ち着きましたね。













で、お約束どおり、女優だと誰に似てるのかも気になるので・・・




似てる女優??





似てる俳優とは違い、こちらはほぼ総入れ替えです・・・。(なんで??)しかも俳優の時と同様、1位と2位は全く変わらず。3位がピコピコ変化してた。


自分で言うのもなんですが、この3人とは本当に似てないぞ?

というか、そもそもこの3人が似てるともあんまり思えないぞ??



根本的に、前回 不動の1位だったウイノナライダー様が一度も出てこない事が納得行かないんですけど・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!


















ところで、1位のアナ ベアトリスと言う人はモデルさんらしいのですが…なんというか一言で言うとセクシーダイナマイトですね。


http://www.mielofon.com/model/ana_beatriz_barros/


なんだか色々はものがみ出してそうです(笑)








きっと、7ヶ月たって玄ちゃんのセクシー度は猛烈にアップしたという事なのだね。




間違いないね♪

皆文句ないよね~?


















えっ?? 髪が伸びただけだって???
















( ̄~ ̄;)ウーン・・・










まっ、それはともかく、興味をもたれたら一度お試し下さい(^^)

ブロガーな方からのTBもお待ちしてます~









しかし、今回の記事を書いていて 「昔の記事、引越しさせるのが面倒だったけど少しづつ持ってこようかな~」と思ってみました。


もぅ むかしどんな記事書いたかなんて全然覚えてないんだけど、たまには面白いネタもあったような気がするのだ。


埋もれさすのももったいない気が・・・






それは、あとでゆっくり考えますか。



それではまた~



スポンサーサイト

miikoさん。
miikoさん。

本物と似ているかどうかは果てしなく微妙ですが
このアルパチーノと玄ちゃんの写真は意外と似て
るんじゃ??とか勘違いしちゃってます(笑)


松島奈々子(漢字あってるみたいですよ)に似る事が
出来れば最高ですが・・・強敵ですね
2006/10/27(金) 20:11:03 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆびんさん
あゆびんさん

>セクシィダィナマィツで、文章ビミョォに壊れてないか?(爆w

>【 なんだか色々はものがみ出してそうです(笑) 】


いや~(///∇//)テレテレ

久しぶりにトキメイた気がします。

美味しそうです(笑)
2006/10/27(金) 20:08:18 | |玄ちゃん #-[ 編集]
やすおんさん
やすおんさん

是非やって結果を教えてよ~


>似ているような、似ていないような。。。。

なに~~~?!?!

似てるでしょう。
ジェレミーやアルに似てるでしょ?

むしろ、松島奈々子に似たい今日この頃です。


女っぷりはもっと上げてくわ♪

2006/10/27(金) 20:05:53 | |玄ちゃん #-[ 編集]
wincheさん。
wincheさん。


メガネフェチだから言うわけではありませんが・・・
メガネ全然問題ないと思うんですけど(笑)

ちなみに、男の大半は隠れめがねフェチなはずだと
思ってるので・・・ってそんな事聞いてませんね(笑)


中村俊介・・・う~~~ん、今まで言われた事無いです
けど言われるとむしろ嬉しいですね~。


玄ちゃんを知ってる人 どうっすか~???


似てる?
2006/10/27(金) 20:03:18 | |玄ちゃん #-[ 編集]

アルパチーノに似てるなんて♪
似てる似てないは別にしても嬉しいよね~( ̄m ̄* )

それにしても松島菜々子 ←漢字あってる?
に似てるなんて( ̄m ̄* )
玄ちゃん、可愛いんだから~(* ̄ー ̄)v(笑)
2006/10/27(金) 10:39:37 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

セクシィダィナマィツで、文章ビミョォに壊れてないか?(爆w

【 なんだか色々はものがみ出してそうです(笑) 】

ん、言いたいことは良くわかるw
しかも、確かに美味しそうなオカラダしてるしw
2006/10/26(木) 23:20:33 | |あゆびん #-[ 編集]

これ面白いね!俺もやってみよう~

にしても、んん。。。玄ちゃんの結果。。。。

似ているような、似ていないような。。。。

暫く見てないから、、、、
男っぷりも、女っぷり(?)も上がった! つーことで

2006/10/26(木) 21:02:56 | |やすおん #-[ 編集]

懐かしいですねー。

自分は、、あの時より太ったし、ドライアイになったので、
メガネをかけておりまして、、

もう、怖くてやれませんが。

もしかして、玄ちゃんサンって、サッカーの
中村俊○さん(名前が失念・・)に似ているような気がしました。

私の気のせいです。・・平に反省します。目医者行きます。
2006/10/26(木) 18:00:14 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/97-e971d64f
トラックバック
ダイエット!骨盤ダイエットでスッキリボディに!
ダイエット!骨盤ダイエットでスッキリボディに! ダイエットとは関係なさそうで関係あるのが、骨盤。 骨盤が開いてると、お尻が大きくなったり、生理痛がひどくなったりします。 なので、骨盤を正しい位置に戻すためのエクササイズです。 これには、ちょっとした物が
2006/10/26(木) 13:35:32 | 簡単ダイエット 美容の基本 若く美しく健康にダイエット
