ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ネーミングと見た目に惹かれてつい買ってしまいました。




その名も・・・





姫いなり!!!


姫いなり


先日の大阪出張の際に、デパ地下で見つけました。
お昼に大阪入りして、夜まで食事を取る暇が無かったのですが
妙に御腹が減らなくてね・・・


でも何か食べないとなぁ~と思ってた時に見つけてしまいました。




姫いなり2




ほら、名前に恥じないくらい小さくて可愛いでしょ?


やっぱり甘く煮てあった御揚げが美味しくてね。御腹へって無い~なんていいつつ一口食べたら止まらなくなって名古屋へ向かう新幹線の中でぺロっと完食でした。



ご馳走さま♪












ところで隣に座っていたお姉さんは、蓬莱のシュウマイとビールでくつろいでました。









う~~~~~~~・・・・


羨ましい(;¬_¬)



でも仕事が残ってたのでビールは我慢(T_T)







でも、次回の移動の時には玄ちゃんもシュウマイとビールで一杯やりながら映画でも見てボーーーっとするぞ!!!

スポンサーサイト

mii]
miikoさん。

マライアのコンサート、本当に楽しかったみたいですね~

玄ちゃんもまだ、本場のたこ焼きを楽しんでいないので
食い倒れにまた行かないと行けませんがお土産多いとお店
探すのも大変だよね~(笑)


次回miikoさんが大阪に行ったときの為にちゃんとお店情報
確認してきますね。


また来月大阪・名古屋に行くので♪
2006/10/26(木) 11:05:03 | |玄ちゃん #-[ 編集]
後悔・・・。
今回後悔してるので暗い色で(笑)

昨日マライアのコンサートで大阪まで行った私・・・。
久し振りの大阪、
1人食い倒れようと思ってたのに
予定外にお土産が多く、重くなってしまって(ノ_・。)

蓬莱の豚まんだけでもすごく並んだから
疲れちゃったしね( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)

これ、むっちゃ美味しそう~!!!

お稲荷さん大好きだからまじで「後悔」

こうなったら大きなお稲荷さん食べるよ( ̄m ̄* )
2つしかないけど(*ノ´∀`*)ノ(笑)
2006/10/25(水) 16:46:46 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
wincheさん。
wincheさん。

このお稲荷さん、甘くて小さくて上品でした…が

お店の名前を抑えてなかったのです(T_T)


天満橋駅ビルの地下街にあったのですが、ホームページ
を見ても思い出せずじまい・・・


ある意味ブロガー失格です。


来月行ったときにもう一度確認してきます~
2006/10/25(水) 12:53:52 | |玄ちゃん #-[ 編集]

お稲荷さん、大きいのを一個いただくだけで、
胸焼けしてしまう方なので、

こういうの、、魅力的であります。

大阪の、、どこのお店なんでしょうか・・
それとも、玄ちゃんサンだけの秘密・・にするんですか?
2006/10/25(水) 08:52:14 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/95-b8e499b0
トラックバック
