ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ふぅ

1時間ほど前に東京に帰ってきて会社で荷物降ろして
コメントに返事を書いてたら・・・
















やべぇ、終電まであと15分くらいしかな~い!!


と言う事でレポートはまた次回です。









とりあえず家族へのお土産+会社への土産で出張貧乏月間
開始です。



来週は再び大阪へ・・・、そして名古屋にも。



さらに貧乏になる気配ですが、色々食べたいものがあるんです
よね~


貧乏&ちょっと位太るのはOKでしょう。






そんでは~

あゆびんさん
ちゃっす!!

あゆびん 名古屋に行ってみたい~って言ってたもんね。

次回(10/3~)の大阪出張ではお好み焼きを
名古屋では味噌煮込みうどんと本場の天むすを
食べたいのです。


レポート待っててね♡
2006/10/03(火) 23:17:33 | |玄ちゃん #-[ 編集]
ミルミルさん
ミルミルさんもママ業忙しいでしょ?

あんまり寝れないんじゃ…

頑張りすぎると疲れてしまうのでホドホドに
頑張るのが良いですよ~(^^)

ちょっとだけですが美味しいものに出会えました(嬉)


2006/10/03(火) 23:15:16 | |玄ちゃん #-[ 編集]

大阪っっ!!??

名古屋っっ!!??

・・・・・・・・・うらやましいぢょ・・・・・・・・

それなら、ちょっとくらいは・・・
ま、許容範囲内でしょ!

って、ことにしとこうねw
2006/10/02(月) 18:26:25 | |あゆびん #-[ 編集]

いやー、相変わらず忙しそうですね。
でも美味しいもの食べられるのは、
いいですね~
2006/09/30(土) 09:52:00 | |ミルミル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/86-7aaa70cb
トラックバック
