ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



ぬぅぅ。

なんだか朝から電話対応とミーティングに追われて1日が終わろうと
してる・・・

もう目が開けてられないくらい眠いのは、24を昨日寝ないで見てた
から誰にも文句が言えないのですが正直本日しんどい。


コメントの返事
訪問


あさってくらいになってしまいそうです。






よし、とりあえず今日はあと2時間くらいしたら帰宅出来る
のでもう一頑張りぃぃぃぃぃ・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ







Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


寝てた・・・


と言う事で今日の体重と体脂肪です。




8/25からスタートしたのですが、その日の記録は


体重 64.8kg
体脂肪 18.7%


こんな感じでした。





9/22の体重と体脂肪

体重【61.5】kg (-3.3kg)
体脂肪率【16.5】% (-2.4%)



( )の中は8/25との比較です。


9/21の食事と概ねのカロリー

朝食:おにぎり+ヨーグルト 400kcal
昼食:おにぎり+野菜サラダ+スープ 350kcal
間食:豆乳クッキー プレーン 150kcal
夕食:しゅうまい3個 200kcal
カロリー【1100】kcal





冷蔵庫を開けたらそこにシュウマイが・・・


で、気が付いたら食べちゃってた。




ビールがそばにあったら間違いなく呑んでたな~・・・






とりあえず24初めて見ましたが面白いですね。
続きが気になります(^^)





それではまた~









編集後記

明日はちゃこさんの初運動会。

お弁当はパパが作るじょ~~~~~~~~!!!!


ちゃこさんは風邪なおしなさ~~~い












裏編集後記



もう3日も過ぎてるのですが9/19はちゃこさんの4歳の
誕生日でした。


「あたし4歳になったの。

 もうお姉さんよ♪」


だそうです。




ちゃんとお片づけが出来る様になったらお姉さんですから!!










裏の裏の編集後記



・・・いい加減しつこいね。

続きはまた今度(^^)





じゃんぼとんかつ店員さん
こんばんは。

>先日は突然おじゃまいたしまして
>びっくりさせてしまいましたね!

とんでもありません。

実は色々な人に言って回りたいくらい
嬉しいのです。でも周囲の人間にはブログ
を書いてる事をあまり話してないのでちょ
っとだけジレンマにおちいってますが(笑)


ちなみに、6日の午後に福島に行く事になり
ました。上司(ブログの存在を知らないが
以前一緒にお店に行った事があります)と
共にお店に伺います。


スーツ姿の中年二人組みがお店に来たらヨロシク
お願いいたしますm(_ _)m


2006/09/29(金) 23:31:08 | |玄ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
先日は突然おじゃまいたしまして
びっくりさせてしまいましたね!
ごめんなさい

こうゆう書き込みとかしたことがなく
慣れなくて・・・

ただ、感謝のことばを伝えたかったのです

四季さんも
名乗りいただけませんのでわかりません
いつも来てくださってるのですね
ありがとうございます

玄ちゃんも早く食べに来れるといいですね
 
2006/09/28(木) 21:38:04 | |じゃんぼとんかつ店員 #-[ 編集]
miikoさん。
miikoさんも24好きでしたか~

確かにどこで区切ればいいか悩んでしまいますよね~



そしてお祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m

誕生会は多分10月に るーこさんと玄ちゃんの分
を合わせてやる予定なの。もう少し待ってね~


あっ、でも明日は友達同士で誕生日会をやるそうです。


その模様はママが写真を撮ってきてくれるのでその分
の記事は早いかもです(^^)


お楽しみに。
2006/09/27(水) 19:37:54 | |玄ちゃん #-[ 編集]
四季さん
おしゃまさんで可愛いのですがパパに似て
整理整頓が苦手なのがたまに傷です(笑)


とんかつ屋さんの件、


てっきり四季さんが紹介してくれたのかと
思ってましたが違うんですか??


凄く照れる反面、早くこの目で見たいし
その記事も書きたいと思っているのですが
肝心の福島にいける日はもう少し先っぽい
のです・・・


2006/09/27(水) 19:34:21 | |玄ちゃん #-[ 編集]

「24」デビューおめでとう(* ̄ー ̄)v
何処で見終えるかが難しいのよね( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)
私も見始めちゃうと止まらないのよね(;¬_¬)

ってⅣとⅤまだ見てないの( ̄。 ̄ )ボソ・・・

あれは時間に余裕がある時じゃないと
展開も早いし頭に入ってこないのよね(笑)

そしてちゃ~こちゃん誕生日だったのね(^―^* )
おめでとう~(* ̄ー ̄)v
またその様子は記事にしてくれるのかな???
楽しみにしてるからね~(*^ー^)ノ
2006/09/26(火) 12:11:31 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

可愛い盛りですね!
おしゃまさんだなぁ(笑)

そういえばとんかつ屋さんで見ましたよ!
掲示板にこのブログの紹介記事貼ってありました。

2006/09/25(月) 22:43:17 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]

wincheさん。

そうパパのおにぎりは大きさが違います。

そして、たくさん作ると個々の大きさが違ってて
見た目不ぞろいです(爆)


でもお弁当は完売だったのでOKです(嬉)



お祝いのお言葉 どうもです。
9月19日生まれが多いんですか??


皆さんおめでとうございます
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2006/09/25(月) 12:49:06 | |玄ちゃん #-[ 編集]

おおお、パパのお弁当♪

パパのお弁当って、よく作ってくれてました。
ママンのお弁当とは、全く違うお弁当なんですが、
大人になって、いい思い出です。

まず、おにぎりの大きさが違うんですよね。

それはそうと、ちゃこさん、お誕生日おめでとうございます。結構、私の周り、この日生まれの人多いです~。
2006/09/23(土) 08:53:08 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/82-67aae427
トラックバック
