ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。

玄ちゃんです。


もう2日も前の話ですが、吉野家の牛丼が復活してたんですよね~



牛丼ファンのあなたは、きっちり食べられたのでしょうか??



玄ちゃんはその日、数件の吉野家の前を通った(15時過ぎですかね)
のですが、どこも 「完売御礼」 の札が出てて残念ながら食べる
事は叶いませんでした・・・。



完全復活の日をのんびり待つしか無いですかね~





ちなみに、牛丼ももちろん大好きですが 豚丼の方が実は好きです。


牛丼が完全復活するのは嬉しいのですが、それによって豚丼
なくなってしまうとしたら牛丼復活阻止に回りたい気満々にな
ったりもします。





吉野家さん、とりあえず両方ともメインメニューから外さないで
下さいましm(_ _)m



それではちょっと久しぶりの体重日記に行きましょう。



豆乳クッキーダイエットを始めて、本日26日目。

実は、3日ほど豆乳クッキーサボりました。

そして・・・その間はよく食べてましたね・・・ふきふき A ^^;






8/25からスタートしたのですが、その日の記録は


体重 64.8kg
体脂肪 18.7%


こんな感じでした。





9/20の体重と体脂肪

体重【61.6】kg (-3.2kg)
体脂肪率【17.8】% (-1.3%)



( )の中は8/25との比較です。


9/19の食事と概ねのカロリー

朝食:豚丼 650kcal
昼食:おにぎり+野菜サラダ+ヨーグルト 350kcal
間食:豆乳クッキー プレーン 150kcal
夕食:ハンバーガー 400kcal
トータル 1550kcal





先週の中頃から、クッキーをお昼ではなく間食にシフトし始めました。

昨日は夜が遅かったのと、コンビニで売ってたハンバーガーがあまりにおいしそうに見えて
つい食べてしまいましたが、基本的には 夕食を 食べなくても全然苦痛ではなくなったの。

その分、朝ご飯をしっかり食べるようにしてるので 今までよりも健康的だと思うんですよね~



とりあえず体重も体脂肪も順調ですし。








それではまた~









編集後記:


豚丼が好きだーーーー!!!!!


という人があまり居ないのですよね・・・

なんで??
どうして???


うちの奥様もアンチ豚丼なのです ρ(-ε- ) イジイジ






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

miikoさん。

牛丼自分で作るのですね~

玄ちゃんは是非それを食べてみたいですよ~


KENさんの

「あの安い感じが美味しいんだよ~」

その感じ、よく分かります(^^)


早い 安い うまい ですからね


そういえば牛丼がなくなった直後は鶏肉のメニューが
有った様な・・・


2006/09/25(月) 12:39:10 | |玄ちゃん #-[ 編集]

では牛丼色で(笑)
ファンの方には申し訳ないけど私はあのブヨブヨのお肉が
どうも苦手で牛丼は自分で作ったのが1番美味しいです♪
ま、主人は「あの安い感じが美味しいんだよ~」って
いってるけどね(;¬_¬)(笑)

最近吉野家行ってないけど「焼肉丼」?
が美味しくて何度かお弁当で買ったよ~( ̄m ̄* )

牛より、豚、豚より鶏好きの夫婦♪

まぁ~結局何でも美味しく食べれます( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)
2006/09/21(木) 14:02:16 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
きのっちさん。
おぉ~ 数少ない豚丼派かもしれません。


牛丼が完全復活する日に、あえて豚丼を注文
したい!!!なんて天邪鬼な意見ですかね??


最近は大盛りではなく並が定着しちゃいました。


卵にごぼうサラダ+お味噌汁も欲しい私です
2006/09/21(木) 12:34:59 | |玄ちゃん #-[ 編集]

玄ちゃん殿は、豚丼派なんですね。

って言ってるオイラも、実は豚丼派だったりしますよ~(^^)。
牛丼も美味しいですが、思いの外豚丼も美味しいので、
牛丼が復活しなくても別にいいかな?
なんて思ってました。

頼む時は「豚大盛り,卵!」なきのっちです。
2006/09/20(水) 18:51:42 | |きのっち。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/80-a1801d38
トラックバック
蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
2006/09/20(水) 13:28:10 | りなえちゃん大丈夫?
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
2006/12/30(土) 04:10:17 | 副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
2006/12/30(土) 18:43:39 | サイドビジネス総合情報、副収入、お小遣い、内職、副業収入
副収入のすべて
いわゆる副収入、その実態を暴き、有益な情報をまとめた
2007/01/06(土) 03:14:11 | 副収入総合情報
