ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



幼稚園の長女のお弁当が始まって・・・今日で2回目。


パパ、いきなりの寝坊でござんす・・・





6時にご飯が炊き上がるようにセットしておいたのに
起きたのは6時40分。 しかもちゃーこさんと次女に
顔を叩かれてようやく起きると言う体たらく・・・。



ごめんちゃい・・・m(_ _)m






なもんで、また手抜きなお弁当になってしまいました。


ちゃーこ弁当 9/7




ぬぅぅ ピンボケ+暗い・・・


d902isのカメラが扱い難しいのか?
それとも携帯カメラってこういうもの?



メニュー
さばの味醂付け
出し巻き卵
ウインナー(小さく切って軽く炒めただけ)
巨峰&トマト (食後のデザート)






お魚好きの ちゃーこさんからの要望で 焼き魚弁当です。

おっ、 もしかしてさばの味醂付けは初めてかい??
普段あまり味つきのお魚買わないもんね~



出し巻き卵は玄ちゃんの得意料理の一つですが、作るのが
2ヶ月ぶりくらいかな?? 焼きに失敗して不恰好に・・・


味付けはバッチリなので許しておくれ~









前回のお弁当はバッチリ完食してもらえました。

思った以上に、海苔弁当気に入ったようです(^^)


作ったほうとしてはやはり嬉しいですな~



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/76-0c8b0c49
トラックバック
