ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



いつも楽しい記事を書いてくれるmiikoさんのところで、またしても
面白そうなものを見つけてしまった・・・

記事はこちら


あなたのオーラを診断してくれるサービスがあるそうです。




オーラ診断




あんまり目に見えないものを信じない性質ですし、オーラとか
言われると 途端に胡散臭く感じてしまったりするし、占いも自
分の都合のいいもの意外見ない主義という 面白みの無い私ですが、
それはそれ これはこれ・・・

”診断テスト”と名の付くものはついやってしまう玄ちゃん。


当然これでも遊んでみました♪




え~~~っと、結果は・・・・





黄色!!!



オーラは黄色?




※↑をクリックすると文字が読めるようになります



なんだか、結構的確な回答が出てきたような・・・

玄ちゃんを個人的に知ってる方々は これを見てどういう感想をもつ
のか 気になったり気にならなかったり・・・ うそっ、 かなり気になるな(笑)



コメント待ってま~す。







さて、それでは恒例の体重日記に参りますか(笑)

豆乳クッキーダイエットを始めて、本日13日目で~す。




8/25からスタートしたのですが、その日の記録は


体重 64.8kg
体脂肪 18.7%


こんな感じでした。



9/5の体重と体脂肪

体重【62.9】kg (-1.9kg)
体脂肪率【17.3】% (-1.4%)




9/4の食事と概ねのカロリー

朝食:ハムサンド+ヨーグルト+野菜ジュース 500kcal
昼食:豆乳クッキー 紅茶味 + こんにゃくスープ 250kcal
夕食:ポテチ(ちょっとだけ) 150kcal

トータル 900kcal



>取りあえず明日はまた体重が落ちるように・・・期待します。

ほっほっほ

体重も体脂肪も落ちました~!!!!


というか、昨日は本当におなかがあまり減らなかったっす。



別に紅茶味クッキーが特別凄いとは思えません。
特に体調が悪いという事もありません。



全然思いつく理由が無いのですが・・・ 結果オーライということにしちゃいますかね。

とりあえず今日は、この体重を維持できる様にカロリーコントロールをしたいと思います。








それではまた~










編集後記


全然関係ないのですが、玄ちゃんはピンクが昔から好きなのですが、どちらの色もオーラ判定の中に入ってません。

(別にエッチ路線だけで好きな色という事ではありませんよ)



なんかまずい色なんですか??


微妙に気になるところでござんす(笑) 
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
wincheさん。
wincheさんも黄色だ~

これまた嬉しい結果です\(^ ^)/ バンザーイ


短気なんですか? ブログからはそんな雰囲気が
あまり伝わってきません。


自分で思うほど短気じゃないのかも??

それとも 猫をかぶるのが上手なの??(ジョークです)



うざい黄色にならないように・・・
玄ちゃんも気をつけよっと

2006/09/14(木) 12:42:15 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん。
毎度返事が遅い玄ちゃんです。

色々な診断テスト一緒にやりましたが結構miikoさんと
近い結果が出てるような??


かなり嬉しかったりします~(^^)


似た者同士、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m
2006/09/14(木) 12:39:50 | |玄ちゃん #-[ 編集]

私も遅ればせながら、やってみました。

おんなじ黄色です・・
色バトンっていうのを以前やっていたときに、
自分を黄色ってイメージしていたので、当たってます。

でも長所はちがいますね、はっきり言って。
好奇心旺盛ですが。

短所は当たっている。
>>自意識過剰、責任回避、気まま
・・その上、短気も入るとgood!って感じ。


オーラって私信じます。
上戸彩さんを新宿で見かけたことがあります。
小さくて細いのに恐ろしい程まばゆいオーラ全開。

あと、この人、まるっきし駄目って思うのも、
オーラというか、雰囲気?

とりあえず、ウザイ黄色いオーラだけは
出さないように今日もがんばります~

ダイエット無理せず頑張ってくださいね。
2006/09/08(金) 11:09:09 | |winche66 #-[ 編集]
やっぱり黄色だったのね(笑)
では「黄色」でコメント(笑)

TBありがとね~(* ̄ー ̄)v

そして玄ちゃんも黄色だとは( ̄m ̄* )(笑)
私も嬉しいよ~(* ̄ー ̄)v

やっぱり黄色同士だから仲良しなのかしら(人*´∀`)

私も「はまる」事はないけど結構好きな「占い」(笑)
また面白いの見つけたら記事にするからお楽しみに♪

これからも「気まま」に頑張ろうね(笑)
2006/09/08(金) 09:54:17 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
にゃこさん。
>玄ちゃんさん、お笑い芸人が適職ですか。
>あってるかも・・・。


え(゜○゜)! マジですか??

それは 玄ちゃんが 面白い という
事ですか??

そうですね??

うん、きっとそうなんだ。\(^ ^)/ バンザーイ



皆さん聞いてくれました~~~??



というのは置いておいて、玄ちゃんも回答で悩んだところを
修正すると赤になりましたよ。



リーダータイプではない・・・と思うのですがね~・・・


順調すぎるのでリバウンドが怖いっす。

気合入れねばです。
2006/09/07(木) 22:39:31 | |玄ちゃん #-[ 編集]
うえたけさん。
どうも初めまして。
玄ちゃんと申します。

このたびはご訪問どうもありがとう
ごじゃりました・・・


って、堅苦しいんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



いつもどおりいきましょう(笑)


>全体的には、玄ちゃんさんに合ってると思います。
>ただ、短所に関しては、違う気も...。


マジですか??

じゃぁ、結構いい人って事じゃないですか??
オイラ・・・(自分で言うな)



なんて喜んでると明日 いじめられそうだから
やめとこ(笑)




緑・・・


性格の前半は まんま うえたけさんですが
その他の部分は・・・(;¬_¬)







あっ、うそうそ まんま うえたけさんですわよ~♪
2006/09/07(木) 22:36:15 | |玄ちゃん #-[ 編集]

玄ちゃんさん、はじめまして。
うえたけと申します。
と、ちょっと堅苦しい挨拶から...。

オーラ診断の診断結果に食いつきます!

全体的には、玄ちゃんさんに合ってると思います。
ただ、短所に関しては、違う気も...。

なんてコメントしてると、玄ちゃんさんの知り合い
みたく思われちゃいますね。

ちなみに、私は緑色でした。

お初ですが、今後もよろしくです。
2006/09/07(木) 21:24:16 | |うえたけ #3ZnNGP8o[ 編集]

玄ちゃんさん、お笑い芸人が適職ですか。
あってるかも・・・。

私は赤でした。
赤レンジャーです。
ええ、おっしゃるとおり頑固な性格です。
感想は普通に性格診断ですね。

ダイエット、順調ですね。
食生活を元に戻した後がどうなるのか気になるところです。
2006/09/07(木) 10:28:12 | |にゃこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/75-f154f0c2
トラックバック
やっちゃって~~~♡
皆さん、こんにちは~(*^ー^)ノ{{{2日お休みしてちょっとストレス溜まってるmiikoです(笑)心配して遊びにきてくれた皆さん、ゲスブにカキコしてくれた皆さん♪そしてたまたま来なかったけどそんな事になってたのね!って思ったあなたも(;¬_¬)(笑)皆さん、ありが
2006/09/08(金) 09:36:13 | miiko's☆cafe
