ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!




玄ちゃんの会社は狭いので、中々場所の確保が出来ないので
それならいっそ社外で・・・と言う事で週2回ある部内ミーティング
や、周りに聞かれては困るような秘密の会議は会社近くのプロント
で行うことが定着してます。





そして、玄ちゃんは毎週火曜日と金曜日は朝食を抜いて出勤する事
も定着しました。

何故なら、これ(↓)にはまってしまったから・・・


あさごぱん1




あさごぱん2






トーストに卵とプラスアルファがトッピングされたパンです。




何種類か味があるのですが、玄ちゃんは もっぱら写真の

あさごぱんチーズ

に手が伸びてしまいます。






ブレンドコーヒーとのセット 420円で 幸せな時間を得られる
玄ちゃん。


なんとも安上がりですな~(笑)





あっ、食べ終わったら会話に加わりますので ミーティング先に
始めちゃってください。








ところで先日、日本橋にあるプロントに行ったのですが、そこには

「あさごぱん ハーフ」

という商品が・・・


基本的に色々ものをチョコチョコ食べたい玄ちゃんはハーフを2種類
選択できるほうが嬉しいです。


是非東上野店でもハーフを売り出して欲しいものです。





それでは


玄ちゃん出没MAP






ちょっと編集後記

先週くらいから、ミーティングは社内で行うように変更になりました。


「やはりホワイトボードとかないと説明がしずらい・・・」


というのが主な理由ですが、会議室ぶそくは変わらないので それ以降
も何度かプロントでミーティングしてます。


毎度うるさい客で本当にごめんなさい・・・

スポンサーサイト


そうなんですよ~

プロントのパン、美味しくて大好きなのです。

そして、コーヒーもドトールより美味しい気が
するのです♪



でも、実はマックも最近行ってないので惹かれ
る物があったりもします(^^)
2006/08/30(水) 02:47:51 | |玄ちゃん #-[ 編集]

プロントって、朝からこんな幸せなことをやっていたんですねー。
近くにこういうの無いかな。
マクドは飽きてきたし。

ハーフっていうのもいいですね。
2006/08/28(月) 09:26:41 | |winche66 #-[ 編集]
miikoさん。
食パン・・・

焼いてマーガリンを塗るだけでも美味しいのですが
色々トッピングするのも楽しいですよね~~


ホワイトボード持参・・・もしくはテイクアウトで買ってくる
という手もあるにゃ~


マヨ+ケチャップの組み合わせ、久しくやってないっす。

あっ、そういえばマヨ+ソースもやってないや。



い・・・いかん、お腹減ってきてしまったぞ



2006/08/27(日) 23:55:02 | |玄ちゃん #-[ 編集]
美味しそう~♪
美味しそうだね~♪
私も食パンの外周にマヨとケチャップで壁を作って、
チーズと生卵、ハムを乗せてオーブンでチンして
食べるトースト、昔めっちゃはまってましたよ( ̄m ̄* )

こうなったら、ホワイトボードを持参するしか(笑)
2006/08/27(日) 13:01:16 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/67-faa3810f
トラックバック
