ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



一足早く夏休み気分だった玄ちゃんです。
こんにちは。

先週の土・日に家族で静岡に行ってきました。




例年だとお盆休み中に行くので、渋滞を避けるため夜中に出発する
ところですが、夏休み前の普通の土日だから高速道路も込まないで
しょ~~なんて思ってました・・・が









大間違い。







レインボーブリッジを通るときに、一発目の渋滞(30分くらい)

東名高速に入ったら・・・二発めの渋滞・・・(事故で25km)

渋滞抜けて、海老名パーキングで休憩したら、また事故発生で渋滞
と、当初11時くらいには着くかな~と予定していた静岡旅行です
がなんやかんやで15時到着。





(ちなみに帰りも事故渋滞3連発でした。)




そんな訳で少しスケジュール変更があった旅行ですが、全力で楽し
んでこれました。




そんな訳で報告はまた次回に続きます~   ふきふき A ^^;
あっ、本日の体重は



体重【63.9】kg
体脂肪率【19.5】%



うぅぅぅぅぅぅ・・・ 脂肪率が20%にのるところでした・・・




それではまた


にゃこさん。
残念。

静岡といっても海に近いほうなのでちょっと富士山は見えませんでした・・・。

富士山の見える温泉というと河口湖の近くの温泉旅館が良かったです。

富士山を眺めながら温泉に浸かれますよ♪
2006/08/11(金) 12:45:20 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん。
そっか。

渋滞に巻き込まれただけ
なら良しとしないといけませんですね。


美味しい物とビールのお陰でしっかり体重増えました(苦笑)


続きの記事・・・

今日UPできますので
2006/08/11(金) 12:40:54 | |玄ちゃん #-[ 編集]
wincheさん。
台風はいなくなりましたが

今日ラジオで、

「渋滞が凄い・・・」という
ニュースが流れてました。

もしやその中にWincheさんも??



楽しいドライブになってますように~と願ってます。


記事も楽しみっす♪

2006/08/11(金) 12:39:05 | |玄ちゃん #-[ 編集]
静岡
静岡って富士山見えますよね???。

いつか、富士山の見える温泉でまったりしたいなぁ・・・なんて思ってます。

もしかして、そんな温泉に行ってきたのですか??。

旅行記の続き、楽しみに待ってます。
2006/08/09(水) 20:06:31 | |にゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 11:08:28 | | #[ 編集]
旅行いいなぁ~(人*´∀`)
お帰りなさ~い♪
家族で静岡旅行だったのね~♪
体重&体脂肪を見ると・・・
いっぱい美味しいもの食べてきたんだろうね(笑)

事故渋滞はほんと参るよね(/・_・\)アチャ-・・
でも玄ちゃんが巻き込まれなくて良かった♪
そう思わないとね(*^-^*)

旅行レポ、楽しみにしてるからね~♪
2006/08/09(水) 11:06:37 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

お疲れ様です。
小さいお子さんを連れての渋滞は大変でしたね。
私も今週金曜日に東名でドライブ行くので、渋滞にはまるの、どきどきしてます。

早く行っておいて良かったですよ。台風直撃だったし。
この週末いいお天気で楽しめたのでは?

第二弾楽しみにしてますよ。
2006/08/09(水) 09:43:40 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/61-d95750fa
トラックバック
