ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



おはようございます


約1週間ほど早いのですが、一足早い夏休み気分と言う事で今日か
ら毎年恒例の静岡旅行に行ってきます。



自然と戯れる(海水浴)事と海産物の購入、もちろん美味しいものも
食べてのんびりする事が目的の旅行。



静岡に行くと全部堪能出来るので毎年楽しみなんです♪



ちなみに、ちゃーこさん(長女3歳)にとっては人生で3回目の海。
るーこさん(次女10ヶ月)にとっては人生初の海水浴です。



るーこさんは先月から幼児プールに通い始め、水を怖がる事も無く
そこそこ楽しそうにしているそうですが果たして海はどうかな??





ちゃーこさんも生後6ヶ月からプールに通ってて、まったく水を怖
がらなかったのですが、何故か海は




「(。>_<。) 怖~~~い」


と言ってました。



お姉ちゃんになった今年はどうかな???





いつも子供達に振り回されているママとお義母さんはゆっくり休め
るかな??



去年、海についてビール飲んだらそのまま爆睡して、日焼けを通り
こして全身火傷みたいになった誰かは、今年無事に帰ってこれるの
かな??(;¬_¬)










まぁ、そんな感じで、1泊2日のかなり強行スケジュールな静岡旅
行に行ってきます。




運転と水の事故に気をつけなきゃ。





あっ、出発前の体重は



体重【64.7】kg
体脂肪率【18.0】%










体重が大台に乗るところでした・・・

ちなみに1年前の今日は59.9kg、13.4%だったようです。





太ったなぁ・・・と実感させられますな。




それでは今度こそ・・・行ってきます

スポンサーサイト


私も結婚してからは夏は殆ど、静岡ですね~

美味しいもの食べて、楽しいこと沢山堪能できました??

記事楽しみにしてます。
2006/08/09(水) 09:46:42 | |winche66 #-[ 編集]
体重
静岡旅行いいですね!
いっぱい、焼けて来てください。
2006/08/05(土) 16:23:00 | |ミルミル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/60-eb8c5415
トラックバック
