ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。

ブログ更新も訪問も怠けてた玄ちゃんです。
暑さにやられてやる気なしです。

















うそです

なんか妙に忙しくなってきてます。

一日の3割くらいは飛んでくるメールに対する
返事を書いて終わってしまう。

やらないといけない事に手が回らなくてヤキモキ
してしまう・・・



なので、一日40時間くらいあるといいなぁ・・・と切実
に思ったりするのですが、もし時間があったとしても有効
活用出来ずに、寝てばっかりでダラダラすごしてしまう自
分を容易に想像出来ちゃうので時間がたっぷりあったとし
てもあんまりかわらなそうです

(苦笑)






それでは超久しぶりの体重計測結果にいってみましょ~




体重【64.0】kg
体脂肪率【18.9】%




脂肪率あがり続けてくれるので困ってしまいます。

夏はビールが美味しくて止められず困ってしまいます。

体重計に乗って数字を見るのが嫌になって困ってしまいます。

運動しないと・・・と思いつつ、やる気だけ空回りする自分に困ってしまいます。



とまぁ、困ったばかりですが全部自分のせいなので・・・
















やっぱり困ってしまいます(笑)








それではまた~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

きのっちさん。

本当にお邪魔できず申し訳ない。

忙しいのもあるのですがやはり仕事の段取りがヨロシクないみたいです。

うまくスケジュール管理等をしていかないと自分の時間もとれなくなってしまいますからね。

少しづつ上手になっていきます
2006/08/05(土) 05:40:23 | |玄ちゃん #-[ 編集]

四季さん。

まんま私も誘惑に負けてる人間の一人ですね(笑)


夏ばてでおなかが減らない・・・

なんて事もないので良く食べるんですよ・・・これが。


なんとか運動を増やさないとです。
2006/08/05(土) 05:37:58 | |玄ちゃん #-[ 編集]

すかいらいたあさん。

玄ちゃんは徹夜は最近してないっすよ。

身体大丈夫ですか??

というかそれ以上痩せて
どうする気ですか??

うらやましいっす

でも身体にはお互い気を
つけましょね~(笑)
2006/08/05(土) 05:35:16 | |玄ちゃん #-[ 編集]

お仕事が忙しいようで・・・。
あまり無理をしないように、頑張ってください。
あっ、ダイエットもね。
2006/08/04(金) 22:14:46 | |きのっち。 #7QnbgcYg[ 編集]

こんばんは。
ダイエットには適した季節なんですけどね、なかなか上手く行かない方多いようです。
なんといっても、ビール、清涼飲料水、アイス・・・僕の周りにも誘惑に負けてる方がたくさん。
お互い頑張りましょうね!
2006/08/03(木) 22:59:43 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]
お互い
仕事に嵌ってますね。
私は毎週のように徹夜が。。。

おかげで栄養不足で痩せましたけど(嬉しくない)。
2006/08/03(木) 21:59:08 | |すかいらいたあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/58-f7057177
トラックバック
