ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



せっかくなのでもう一個記事アップ!!




先日のぎっくり腰からようやくほぼ立ち直れた玄ちゃんです。

日常生活にはほぼ支障が無いレベルまで復活(腰痛ベルトは必須)
してるのですが、目下他の問題が・・・


続きは最後で(笑)





今日はいつもとは趣向を変えてネットで見つけたナイスな動画を3
本ご紹介♪





題して、「本日のシェフの気まぐれ動画集」記念すべき一回目は・・・


1本目、う~~んアイデアもCGも素晴らしい!!
2本目、素人さんが作ったの??アクションがカッチョ良いよ。
3本目、この動画は昔会社の馬鹿軍団専用メーリングリストで流
    れてました。(これ、本当に存在します↑ネットで見つけた
    面白動画や画像が仕事中に普通に飛び交ってる(た)会社で働
    いてますが、みんなマジメな人たちばかりです)


    まぁ、笑える人は笑えます。ってか笑ってね♪


こんな詰め合わせになっております。
テーマは趣味に走って「スターウォーズ」でございます。




あっ、ボリュームは大きめをお勧めしますよ(笑)




1本目



CGの技術+アイデア+一ひねりといった感じの作品ですね。

めちゃくちゃダイナミック!!

次回は、是非メインテーマの指揮を見せてほしいです(笑)




2本目





あなた方素人さんですか??

本当に????


普通にかっこいいっすけど?


3本目




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



昔、仕事中に見たときは思わず大爆笑してしまった記憶が・・・
見つかってなんだか嬉しい(^^)




第二回があるかは、反響次第でございます~












さて、冒頭の腰痛以外の問題とは・・・


汗疹(あせも)っす。 腰痛バンドをしていると腰痛は軽減されま
すが半日もつけていると、汗疹が凄い事に・・・


ちなみに、悩んだ末、先日腰痛バンドをつけずに出勤してみました
が、まだ時期尚早だったようです。


もう何日かは痒みと痛みを天秤にかける日が続きそうな今日この頃
っす(苦笑)




汗疹が出る=一杯汗をかいているという事ですか?

その割にやせないのはビールのせいですか??




今日(昨日)の体重【63.7】kg
       脂肪率【17.6】%





微妙な数値です・・・




それではまた
スポンサーサイト

ぴこさん
すいません。バタバタしててご挨拶に行けてませんでした・・・。

Youtubeは面白いですね。でも面白いと思った
物ほどすぐ見れなくなって
しまうので最近は面白い
ものを見たらとりあえず
ダウンロードするように
してます。


腰痛ベルト記事??

要チェックでございますね。
2006/08/11(金) 12:50:59 | |玄ちゃん #-[ 編集]

こんちわ。ブログ移動したのですね。げんさんもYoutubeはまってますか。私も全部みたいけどそうなるとすごいことになるのであまり行かないようにはしてるのですが。
ところで腰痛ということですがオススメのガードルがあります。記事にしてるので見てみてください。男性用もありますので試してみてはどうでしょう。
2006/08/11(金) 10:54:28 | |ぴこ #-[ 編集]

あゆさん。


こんなダサい玄ちゃんを
ぜひ笑っておくれ~



1本目は本当にかなりの
出来ですよね。



youtube徘徊しだすと
止まらないのが困った所
です。

2006/08/01(火) 08:39:26 | |玄ちゃん #-[ 編集]

miikoさん。

む・・・胸の谷間ですと??

いか~~~ん、朝から妄想全開っす(爆)


でも何処に出来ても痒いものは痒いですよね。


ぎっくり腰になった事は
もう会社でもオープンなの
で、汗を拭くくらいは全然
仕事中でもOKです。


おかげで痒みも減ったのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/01(火) 08:37:35 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ギックリやったんかw
大変ですね・・・

しかし3本目は初めて見たw
1・2本目は大好き♪
特に1本目、いいわw
2006/07/28(金) 23:52:36 | |あゆ #-[ 編集]

そっか~…あせも(ノ_-; )
私も経験あるよ~♪
今でもたまに胸の谷間に出来るし(爆)

仕事中だとなかなか出来ないだろうけど
こまめに汗を拭くとか、
下着を交換するとかしたらいいかもね!
これからもっと暑くなるし
早く治ります様に(*^人^*)
2006/07/28(金) 10:43:02 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

にゃこさん。

やさしい言葉ありがとうございます(^^)

汗疹・・・見くびってはいけません。
ムヒでは太刀打ちできません。


ちょうど長女が無視刺されの薬を
皮膚科で貰ってた(玄ちゃんより凄
い事になってて)のでそれを借りたら
大分楽になりました。


長女ももう直ったし、あとは腰の
完治を待つばかりっす

2006/07/27(木) 12:52:54 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ぎっくり腰は回復しつつあるようですね。
まで、ムリはいけませんよ。

汗疹ってかゆいんですか???。
かゆみ止めは効かない???。
2006/07/26(水) 09:52:10 | |にゃこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/57-f10e4b3c
トラックバック
