ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



おはようございます。


昨日は、日帰りで栃木工場へお出かけ。
今日は、日帰りで福島工場へお出かけ・・・(の予定が今(AM4:45)
会社に帰ってこれました)


午前中にミーティングが入っていたので一泊旅行・・・出張に出来
ず。こんなスケジュールに・・・


もう少しちゃんと管理しないとですね。



軽く考えてましたが、やっぱり福島移動は疲れますから・・・








そんな玄ちゃんが本日お届けするのは、また食べ物系で~す。


先週の金曜日、しかも夜9時過ぎ・・・。





Mはなさん:「玄ちゃん、今日愚痴っていい?付き合ってよ」

玄ちゃん :「全然オッケーですがおいら所持金300円ですよ」

Mはなさん:「金は良いわ!! 付き合え~~!!!」(男らしい♪)





こんな感じで先輩Mはなさんにご馳走して頂いちゃいました。


ではせめて美味しいお店を紹介しなくては・・・という理由+二人
の家の中間地点ということで、錦糸町の美味しい炉辺焼きのお店へ。

海賊


お店自体は何度も行ってる処ですが、いつもはパパ仲間のM腰氏と
行くところ。


行くと必ず、その日のお勧め料理から注文するのですが、この日の
お勧めは【気仙沼のマグロの造り】



気仙沼まぐろ






むはぁぁぁぁぁぁ・・・ 美味し!!!!!


歯ごたえ十分でござんす(^^)



他には・・・

はんぺん焼き


はんぺん焼きね。

マーガリンが合うのです♪




ジャンボさつま揚げ



これは今回初体験

ジャンボさつま揚げ。


まぁ、これは普通でした ふきふき A ^^;



明太マヨネーズ



これも毎回注文するなぁ・・・

変わり焼き鳥

鶏肉もぷっくりしてて美味しいのです。



大生♡




あっ、忘れてはいけませんね♡

中生じゃなないです。大生っす。


他にもいくつか頼んだけど・・・写真ピンぼけてました(汗)





夜の10時半から飲み始めて、終電ギリギリまでお互い熱く語って
ました。そして愚痴を聞く役だったはずですが、多分玄ちゃんの方
が愚痴ってた気がします・・・ふきふき A ^^;




ごめんちゃい


次回は玄ちゃんがご馳走するっちゃ!!







別窓で地図を開く





さて、そろそろ始発が動き始めるかな??


今日は奥様の試験(大学生なので)なので、午前中だけお休みを
貰ってます。ちょっと寝たら久しぶりに子供達とお遊びタイムで
すな(嬉)





それではまた~






スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

Mはなさん。

いやっ、お互い愚痴れる
間柄でよかったよ。

そして、次回の愚痴りあいも企画しましょ(笑)

2006/08/01(火) 08:33:33 | |玄ちゃん #-[ 編集]

miikoさん。

亀レスでごめんなさい。

ランチどうだったのかな?
もう記事になってますよね・・・きっと。

早速遊びに行かなくては~

愚痴を聞いてもらう・・・

大事です。
ありがたいです。

本当に♪
2006/08/01(火) 08:31:00 | |玄ちゃん #-[ 編集]

愚痴を聞いてくれてありがとー(´▽`*)
そしてうまいお店に連れてってくれてありがとー(´▽`*)
そして愚痴ってくれて・・・ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2006/07/28(金) 22:14:01 | |Mはな #-[ 編集]

どれも美味しそう(*ノ´∀`*)ノ
今日はランチに出かけるので
珍しく朝ご飯を控え目にしたから
こんな時間なのに空腹でクラクラしてるのよ(笑)
そんな時にこんなの見たら…。
よだれが(;¬_¬)(笑)

愚痴を聞いてくれる人がいるって幸せだよね(^―^* )
ゆっくり寝れたかな???
2006/07/28(金) 10:19:10 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/56-e206899f
トラックバック
