ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。
玄ちゃんです。


福島県に関連工場がある関係で、週1から2週に1回程度の割合で
福島に行くのですが、鏡石町というところには、それは美味しいと
んかつを食べさせてくれるお店があります。


以前http://genysdiary.blog64.fc2.com/blog-entry-22.htmlにも記事にしてるし、引越し前のYahooでも・・・


都合3回も記事にするとは、自分で言うのもなんですが ハマッタ
様です。



湯葉とんかつレディースセット




初めてこのお店に来たときにも食べた。


というか、初めてこのお店を知った方の為に特徴を言うと 衣が
ビックリ 湯葉で出来てるのね~。


そのせいか、とんかつなのに全然脂っこくない。


ソースで食べると湯葉衣の味が分からなくなるので岩塩で頂くの
ですが、これがまたさっぱりしていて美味しい。(茶塩という選択
もありですが、玄ちゃんは岩塩の方が好み。)


ちなみにレディースセットは面白いですよ。

出汁巻き卵のフライが入ってます♪





かりっとした衣と、中の柔らかい出汁巻き卵のハーモニーは中々です。

一度お試しあれ~







別窓で地図を開く



ちなみに、おばちゃんが顔を覚えてくれました(^^)


おばちゃん:「いままで何回来てくれたの??」

玄ちゃん :「う~~ん、3回目だね♪」

おばちゃん:「じゃぁスタンプ3つ押してあげるからまた来て」



と、メンバーズカードくれました。

10個揃うと、お食事無料です。




多分すぐだな( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)



また来ますよ~~

スポンサーサイト

じゃんぼとんかつ店員さん
こんばんは。

伺うのはお昼の予定でございます。


>皆とても楽しみにしております

こんな事をまだお会いした事もない人から
言われる日が来るとは・・・

ブログを続けてきて良かったです♪


私もドキドキしちゃってますよ(笑)

2006/10/03(火) 23:20:37 | |玄ちゃん #-[ 編集]
お待ちしております
6日においでになるそうで・・
皆でお待ちしております!

ご来店はお昼時でしょうか?
夜の部になるでしょうか?
午後2時~5時までは準備中になりますので
お気をつけください

皆とても楽しみにしております

2006/10/03(火) 19:16:01 | |じゃんぼとんかつ店員 #-[ 編集]
ジャンボとんかつの店員さん
こんばんは。

えっと・・・当ブログの管理人 玄ちゃんです。


コメント頂いたことにビックリでございます。


>先日、来店されたお客様が丁寧にこのホームページを印刷
>して持って来てくださり初めて知らされました。

え~~っと、四季さんでしょうか??


>大きな写真入りでご紹介していただき女将はじめ皆とても
>感激しております

え~~っと・・・恐縮でございます。

>女将は早速入口に掲示しました!

な・・・なんとΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

は・・・恥ずかしい(/ω\) ハジカシー



ここ最近、時間の都合がつかずお店にお邪魔してません
が、近日中にまた福島へ行きますので その時にはぜひ
とも 美味しいジャンボかつを頂きたいと思います。



その日は当然ダイエットもお休みでございます(笑)



その際はぜひ大盛りでお願いいたしま~す。
2006/09/20(水) 02:19:21 | |玄ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
何度もご来店いただきありがとうございます
先日、来店されたお客様が丁寧にこのホームページを印刷して持って来てくださり初めて知らされました。大きな写真入りでご紹介していただき女将はじめ皆とても感激しております
女将は早速入口に掲示しました!
顔は覚えていても名前までは存じません
「今度是非名乗りいただければポイント2倍にいたします」と
女将が言っていました

2006/09/19(火) 16:20:22 | |じゃんぼとんかつ店員 #-[ 編集]
四季さん
一度はまるとしつこいのですよ~

さて、店のおばちゃんとは
少し仲良くなりましたが、
残念ながら美人の店員
さんとはまだ・・・

次回はトークも頑張らんと!!
2006/07/25(火) 19:48:05 | |玄ちゃん #-[ 編集]
この間
僕も食べましたよ。
海老が美味しかった!
卵焼き揚げは他で見たことないですよね、最近お気に入りです。

しかしお好きですね(笑)
2006/07/21(金) 21:29:49 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/51-d1cb779d
トラックバック
