ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。



昨日から今日の夕方まで、いつになく笑いを取れる男だった
玄ちゃんです。



なんというか、もう存在そのものが芸人と表現しても良いの
では??という位 笑いが取れてしょうがない。




しかも微笑むだけです。




普段 笑いを取ろうとすると 果てしなくスベル玄ちゃんが一体
どうしたというのか?




その答えは 編集後記で(笑)





*********************












ようやく1週間以上経って・・・先週の奥様バースデーその3です。



今回で最後。




はい、時間かかりすぎですね。 筆の遅さに頭に来てしまいますがせっかくここまで読んでいただいたので よろしければもう少しお付き合いくださいm(_ _)m




その1
その2




さて、その3ですが、19日の月曜日に家族4人でディズニーランドに行ってきました。




長女は何回目だろう・・・4・5回行ったかな?
次女は2度目です。




前日 あいにくの雨でイクスピアリの中でのんびり過ごした、奥様と愉快な仲間たち(玄ちゃん一家)



月曜日は 雨予報を 裏切る快晴。





といってもホテルライフも満喫する玄ちゃんたちはチェックアウトぎりぎりの12時までのんびりです。





オフシーズンの月曜日だから込んで無いでしょ??って思ってましたし(^^)


















でもまたしても大はずれ・・・(T_T)






めちゃ込み。



人気アトラクション とか 軽く1時間待ち。




当初、ファストパスという優先チケットを取っておこうと思っていた
ぷーさんのアトラクション。






チケットを取りに行ったら



「21時30分のファストパスなら取れますよ~」














ありがとう。いま13時です(苦笑)






そんなわけでアトラクションを楽しむというよりは パレードを楽しむ
感じになった今回のディズニーランド。




乗り物系は まだ ちゃーこさんが怖がるので まぁ良しです。















ところで、今回見たパレードは3つ。



お昼のパレード、夜のパレードのほかに、5時ころにスティッチが主役のパレードをやってました。










このパレードが 凄く面白かったです。










何が面白いかというと、なんと観客も参加出来ちゃうの。




コンセプトは 「スティッチとオハナになろうよ~」みたいな感じだったのかな?



注)オハナ = ハワイ語で【家族】という意味だそうです。






で、パレードの途中で ダンスの仕方を教えてくれて、 「さぁ みんなで踊ろうよ!!!!」みたいなノリ









パパは当然 ちゃーこさんに







「踊っておいでよ」




と言うんですが、パパに似て引っ込み思案な子なので





「やだ、恥ずかしい!!」




みたいな事を・・・











で、パパ無理やり抱っこして 踊ってきましたよ。
(一緒に連れて行くとそれなりに楽しむので)




同じ人間ですか??と思えるような かっちょいい男のダンサーと
内臓ちゃんと入ってますか?? というような 細い女のダンサーに混じって(苦笑)




パパもちゃーこはかなり楽しんでましたが、奥様曰く、まったく踊れて無かったそうですけどね(苦笑)











ちゃーこ



こちらは初公開の ちゃーこ さん。




踊り終わった後、なんだかご満悦な表情でした(笑)
パパがそうだったように 引っ込み思案だと色々損するのよ~ 。早く気づいてね♡








ところで玄ちゃんはディズニーランドに行くとよく↓やります。



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/atrc_gallery.html






なんだか昔から こういうのは得意なんですよね。



難しいねずみ(標的が動く)だって余裕です。












今までは ただただ自己満足でしたが 今はこんな景品が貰えるんですよ。


シューティングギャラリーの景品


なので、我が家には 保安官 ちゃーこ が誕生してます(笑)








この後もなんだかんだで 閉演間際まで遊んで 無事お家に帰りましたが
奥様も子供たちも、そしてもちろん玄ちゃんも満足な旅行でした♪















それではまた~










*********************




プロの芸人もはだしで逃げ出すほど笑いが取れる玄ちゃん。



その訳は・・・ 昨日から前歯が無いんですよ~(πーπ)グスグス









差し歯 取れちゃったので、 ニコッ と微笑むと みなが笑ってくれます。




なんかもう、存在が面白いらしいです(爆)








あっ、 今日は

体重【64.2】kg
体脂肪率【16.4】%



脂肪率下がってよかった ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト


miikoさん。

びっくりさせてごめんね。
中々どのタイミングで切り出せば良いのか分からず・・・

miikoさんにストーカーされるなら逆に嬉しいというものです(笑) 改めてこちらでもヨロシクです。

で、コメントの件 確認したのですが問題が再現出来なかったの。

でも、速度の問題なのか一部表示がされなかったりする事があるみたい。

その時は一度、画面を更新すると直りました。


原因特定できてないのがもどかしいのですがひとまずこれで許してもらいたい所です。


平に ひ~~ら~~~に ふきふき A ^^;
2006/07/09(日) 00:35:11 | |エンジニア流 ダイエット日記 玄ちゃん #-[ 編集]

お引越しおめでとう(*ノ´∀`*)ノ
っていきなりなんだもん(;¬_¬)
ビックリしたんだからね!!!

寂しいのも本音だけど
これからはこっちにストーカーにくるよ(笑)
また改めてよろしくね(* ̄ー ̄)v

そうそう!
「今日こそは」の記事にコメントしようと思ったんだけど
このコメント入力から下が隠れてて
打てるは打てるけど「送信」出来ない(笑)
修正お願いします( ̄。 ̄ )ボソ・・・
2006/07/07(金) 09:24:25 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/46-25f7794d
トラックバック
