ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。



最近、少し早起きの癖がついてきた玄ちゃんです。
なのに 時間の使い方が上手ではないので 今ひとつ 有効活用出来て
いないので かなり やきもきしちゃってます。




先日の ちゃーこさんの幼稚園で行われた パパ参観日 の後は 我が奥様のお誕生日のお祝いです。





なんと 贅沢に 舞浜にあるホテルオークラへ 宿泊でした~♪




家から電車で一時間程度で着く 舞浜 のホテルに宿泊するなんて
贅沢以外の何物でもない・・・のですがオフシーズンで、オンシーズン
だと1泊5万円するホテル(普通なら検討対象にすら入りませんね…)が
なんと 17000円!!



予算的には それほどの贅沢ではありませんが 今回の宿泊は 奥様に
精神的なゆとりを…がメイン。



なのでコンセプトは 精神的な贅沢なのね~。





といっても ホテルを見つけてきたのは奥様です。



玄ちゃんは 誕生日に併せて会社の休みをねじ込んだだけです。






さて・・・

その舞浜贅沢旅行ですが,初日はあいにくの雨 ( ̄□ ̄;)ガーン












ですが、 その場合はイクスピアリの中を見て ご飯食べて ホテルでマッタリしようという予定を立てていたので 問題なしです。









そんな訳で、以前宿泊した ホテルアンバサダ-に行って 限定販売中のスティッチのパンを購入して プラネット ハリウッドという レストランで食事してホテルへ・・・






ちょこっとですが お写真公開です~



スティッチパン










アンバサダーホテル 限定の スティッチパン。玄ちゃんの顔がすっぽり隠れるくらいでかいです。



中にはマンゴークリームが入っていて なかなかフルーティー♪





ちなみに リロ&スティッチ キャラが可愛くないので 映画見てませんでしたが今のディズニーランドは リロ&スティッチが主役みたいになってるので 先日DVDを借りて見ました。

予想を大きく裏切ってくれてものすごく面白かったですね。








可愛くないと思っていたスティッチが なんだか可愛く見えていたので 食べるのに少し躊躇・・・と思いきや ちゃーこさんは 耳に ガブッ!!




可愛くても 食べ物は別の様です(笑)










ステーキサンド








プラネット ハリウッド でのお食事。



ステーキサンドのセットを頼んだら・・・ これまた皿がでかい!!!!!
サンドイッチにフライドポテト。 良くも悪くもアメリカン。




味は良かったのですがボリューム凄すぎです(苦笑)



サラダも ハーフサラダを注文しておいて良かったっす。







コヨーテアグリー





こちらは コヨーテアグリーという名のカクテル。



同名の映画があったよな~・・・と思ったら こんな映画でした。
http://www.movies.co.jp/coyote_ugly/flash.html




グラスの中にもう一つグラスが入ってます。






はいっ、 お昼からお酒飲んでました(嬉)








ちなみにお店の入り口には シュワちゃんが・・・











シュワちゃん







T2のシュワちゃんです。






懐かしい。 同じ映画を1週間のうちに2回見に行って
同じシーンで2回感動して泣いた映画は まだこれだけですよ。




等身大なんでしょうか??






玄ちゃんの身長より頭一つ分 大きかったです(笑)






それでは しつこく続きま~す。










あっ、 今日の体重は63.6kg 16.7%でした。



昨日は63.2kg 18.8%だったので 脂肪率が落ちてます。



C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/44-88935123
トラックバック
