ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



今日は 奥様の誕生日イブということで、誕生日の1000円引き券を有効活用しようと
久しぶりにドミノピザ注文しました。



ドミノピザ









チーズが苦手な長女は当然ピザを食べないので我が家は普段 Mサイズです。






が、今日は朝から



「あたし ピザ好きになったんだよ~」



って言ってたんですよね。





なので 結婚して5年目にして 初めての Lサイズです(笑)






でも ちゃーこさん(長女)、 好きになったと豪語してた割には今ひとつ食がすすんでませんが?? って、 アップルパイ狙ってるのね(笑)



ドミノピザのパイ










パイは ピザを食べてからです。











ということで 明日が奥様バースデー本番です。



おりしも 明日は 父の日ということで、ちゃーこさんの幼稚園では パパへのプレゼントということで 父親参観日を設けてくれたので 朝から楽しみです。



それが終わったら、午後からディズニーランドの予定です。 しかも舞浜のホテルオークラに宿泊付♡



奥様へのバースデープレゼントは 葛飾区からの脱出で~す。
(奥様3ヶ月くらい 葛飾区から出てません)




明日はイベント盛りだくさんっすね。





また後ほどご報告です。






それでは~
スポンサーサイト


四季さん

優しい旦那・・・褒めすぎですよ~(笑)

奥様は 誕生日をのんびり過ごせた様ですよ。あとで記事アップしま~す。

(ちょっと仕事の都合で遅れ気味ですが・・・)
2006/06/21(水) 12:50:38 | |エンジニア流 ダイエット日記 玄ちゃん #-[ 編集]

優しい旦那さんしてますね(笑)
とてもいいことだとおもいますよ。
お誕生日はいかがでしたか?
2006/06/21(水) 05:54:27 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/42-baf949a0
トラックバック
