ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



日本橋 本社のすぐ近くに すごく素敵なBARがありました。




http://isolde.jp/




美味しいお酒を飲みながら ロックやブルースの生演奏を聴ける…



そんなBARです。







会社の新人歓迎会に 遅刻する事2時間。 最後の締めのみの参加。
それに見かねた友人H田氏が



「たまには雰囲気違う店に行くか??」





と連れてきてくれました。







一番前の席で ラムロックを飲みながら 聴くロックやブルース。



今までの玄ちゃんの生活にはなかった 時間と空間でした。

Brandnew Super Funky Quartet














Vocalの方は この日演奏していたバンドの方ではなく Isoldeの料理人という顔も持っているそうですが 声量・声の質 どれをとっても 過去に聴いたことのある どんな有名な歌手よりも 凄かった。




隠れた天才というのは 本当に居るんですね。




歌っているときの表情、(もちろんバンドの奏者も)が本当に楽しそうだったのも印象的でしたよ。









ところで 演奏が終わった後 パーカッションを叩いていた方が近くの席に居たので ついつい 話しかけてしまいましたが 嫌がることなく 玄ちゃんのトークに付き合ってくれました。





ありがとうございます。。



ファンになりましたので ひとつ宜しく(^^)



(凄く小柄で線の細い女性の方ですが パーカッションは力強かった)






なんにせよ、奥様には内緒の 新しい楽しみが出来た日でした(笑)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/41-25ca9ca2
トラックバック
