ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんばんちは。



鼻垂れ小僧と化しつつある 玄ちゃんです。
くしゃみしたら 鼻汁 が勢いよく飛ぶなんて・・・



まるでギャグ漫画ですな(笑)



それでは ちょいとお仕事の都合と体調の都合で今日はもう
本当に体重と体脂肪の記録だけ・・・



明日からシャンとします・・・



ということで・・・


体重【63.0】kg
体脂肪率【17.6】%




体重は落ちてるけど脂肪率が増えてるのでまったく駄目駄目です。





体調直して また頑張るね~




それでは



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

にゃこさん。

大丈夫!! 何事もポジティブに捕らえる事は重要です。

私も 水分が減ったから相対的に脂肪率が増えたんだ!!! と強く言い聞かせてますから(爆)

2006/06/15(木) 18:46:00 | |エンジニア流 ダイエット日記 玄ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 13:29:23 | | #[ 編集]

玄ちゃんさん、おはようございます。

私も体重が数百グラム減った日は、体脂肪率が1%くらい増えます。

自分に甘い私は、水分が数百グラム減ったんだ脂肪は増えてないハズ!・・・なんて考えてしまいます。
2006/06/15(木) 09:59:34 | |にゃこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/39-32670c1f
トラックバック
