ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんばんは。さっきコンビニで夜食におにぎりを買って食べてたのですが
なんだか無性に おなかが苦しい 玄ちゃんです。

胃が小さくなったのかな??

ダイエット向きといえば ダイエット向きですが もう少し栄養のあるものを
食べないとマッチョメンにはなれませんよね~・・・




話は変わりますが 玄ちゃんは 小西真奈美がちょっと好きです。












うそ、大分好きです?


単純に 顔が好き。
そして 声が好き。
そして 雰囲気が好き。

そしてそして・・・全部好き?
(最初から↑こう言いなさいっ)




で、 当然 ↓が気になるわけです。





小西真奈美に かわいく


「おつかれさまっ!」


って言われたいのです。

























なので 買ってみました。






やっぱり500mlの方が 一杯 「おつかれさまっ」って言ってもらえそうだよね??

1本より 2本あった方が 2倍 「おつかれさまっ」 って言われちゃうのか~






なんて考えながら。

もう気分は恋する男の子って感じです。
(何年ぶり?? こんな気持ち??)



いやでも勝手にテンションが上がって・・・























はいっ 大失敗 !!!! (|||_|||)ガビーン


う・・・薄い。

だ・・駄目だ。大豆ペプチドってやつは 玄ちゃんの身体には合わないみたい。







小西真奈美に目がくらんで 訳も分からず 異常に期待していたからダメージは通常の3倍くらい。



いうなれば 痛恨のダメージ?? クリティカルヒット???




騙されちゃった??

玄ちゃん きれいなお姉さんに騙されちゃった??

こういうの 一人騙され上手とか言うの??









声にならない泣き声を上げましたとさ。


残り一本 どうしよう・・・。






それでは ちょっと時間がないので本日の体重日記はちょいと手抜きで行ってみます。


体重【63.7】kg
体脂肪率【16.7】%




体重が高めで推移に慣れてしまいましたね。
脂肪率落とす方を重点的に行くと決めたので こちらは良し。

脂肪燃焼の為に ウォーキング増やしていきます。








明日は、 幕張メッセで開かれる Networld+Interopという 大きな展示会に行きます。

行ったことある方いらっしゃいますかね?

パソコンやネットワーク機器、それに新しい技術がてんこ盛りの 展示会。
確か・・・もう3年か4年 連続で行ってますが 目新しい技術が毎回たくさんあって
得られるものも盛りだくさん。展示会とは言え ちゃんと半分くらいはお仕事です(笑)


もう半分は・・・ 明日更新予定の "裏展示会報告書"で(笑)











ちょっとだけ先に触れると…


大体 名刺1枚につき、ちょっと変わったステーショナリーやグッズが一個貰えます。それ以外にもしかしたら ボーナスグッズも入手できるかも知れません。

なので 普段はあまり 出番のない玄ちゃんの名刺が パワフルに活躍します。


そして 各ブースのキャンペーンガールのお姉さん方は かなり ハイレベルです ♪(毎年レベルが上がる)
コスチュームも かなり 素敵です ♪♪



なので それに群がるカメラ小僧たちの気合の入り方は 恐ろしいものを感じます(爆)








会社には提出しない 裏報告書 楽しく書けるように 行ってこよ~~っと







それでは









あっ、 ぐびなま・・・ 玄ちゃんを騙したのは 藤井たかし だね。
玄ちゃんの真奈美は 人を騙すような子じゃないもんね。



それでは。
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

四季さん。

へぇぇぇぇ、 そんな使い方が??
早速試さないといけないですね。

豚ロースかぁ、 豚バラはあったな。


むふっ♡ おなか減ってきてしまいました
2006/06/09(金) 19:52:09 | |エンジニア流 ダイエット日記 玄 #-[ 編集]

あまったのはタッパーに空け、塩と昆布と干し椎茸と豚ロース焼肉用を3時間ほど漬け込むといいですよ。お肉を取り出して焼き上げ、お好みのソースで食べると結構いけます。
2006/06/08(木) 19:23:42 | |四季 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/36-6b9bef21
トラックバック
