ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!


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都内の通勤電車はどこもそんなに大差は無いと思うのですが、玄ちゃんが毎日使う路線も例に漏れず かなり混雑します。


ひどいときは 身体が30度くらい傾いた姿勢を強制されたり、もっと ひどいときには 隣の人のかばんが ミゾオチに入ったまま 15分くらい 痛みと格闘したり・・・と 日々鍛えられている感じがするのですが 、昨日・今日とGWの 谷間に当るので 朝の通勤電車が 通常よりも2割くらい空いてるので 大分快適でした。(といっても座れるほど空いてる訳ではないけど・・・)

これというのも、 2割くらいの 皆さんが 会社を休んでくれたお陰です。
なので、それらの方が 仮に 9連休 を取ってたとしても 全然 妬んだりしませんよ~




本当に・・・ほんとうに・・・ホントウに・・・











羨ましくありませんから~~ (πーπ)グスグス






 

ということで、本日の体重日記に移りたいと思います。
昨日は 図らずも お休みしてしまった 体重日記。




仕事の 進み具合で 更新できたり出来なかったり。

朝出勤前に早く起きれればいいんだけど・・・中々ね~



今日(昨日)から5月に入ったので、体重日記は心機一転。



先月のMAX体重(でぶ)は 4/18 63.7Kg 17.7%
先月のMIN体重(やせ)は4/30 62.2kg 19.2%



という結果でした。



5月の目標は、体重を62kg以下 体脂肪はせめて17%をきるようにしたいと思います。
















体重



体脂肪



64.0kg



15.6%






う~~む、 体重はいきなり MAX記録を更新ですが、 体脂肪はMIN記録を更新ですね。 ここ数日の筋トレ & ランニング効果かな? この調子で筋トレを続けていければ少し理想の体系に近づけそうな予感です。





昨日の食事

























朝食 野菜ジュース+おにぎり
昼食 おにぎり+春雨ヌードル
夕食 中華料理+ビール+ラーメン
間食 食べてません|



4月から稼動した新システムの初めての締め作業だったのですがなんとか無事終了。


ちょっとお祝いを兼ねて 呑みに行って・・・食べ過ぎました(≡≡;) !!!






昨日の運動





















腕立て伏せ 20回 * 2セット
腹筋 20回 * 2セット
スクワット 20回 * 2セット






それでも運動は欠かしてませんから・・・ 食べた分は帳消しでしょ~(笑)









GWの予定は皆さん 埋まってますか??
我が家は 前半はおうちのお片づけ。 真ん中の二日で 実家へ・・・
そして最終日はマッタリとお家で過ごす予定です。









それではまた
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テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
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