ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。会社でちょっと やらかしてしまった 玄ちゃんです。
朝から ちょっと 凹み中・・・



朝の会議から戻ってきたら、なんとも面白おかしいメールが福島から
届いてました。



~~ 以下抜粋 ~~



CDをCDドライブに入れたところ

「ブゥ~~~~ン、パンッ!」

と言う音と共にドライブ内でCDが粉砕してしまいました。
勿論テーブルも・・・







え~~っ !Σ( ̄口 ̄;;

遠く福島の地で 一体何が起きてるの??




そして机が破損するほどの爆発(規模が全然分からない)だそうですが S籐さん(差出人)は無事なの???



さて、色々気になりますが 今日の体重日記に行きましょう。



体重と体脂肪の推移

体重【63.2】kg
体脂肪率【18.8】%


体脂肪 変じゃない?? なんですかこの上がりよう・・・


今週の体重推移グラフ


geny6791の体重日記


今週の体脂肪推移グラフ


geny6791の体脂肪日記


昨日の食事


朝食 おにぎり
昼食 お弁当
夕食 食べてません。


おとといが、トラブル対応で夜中の3時頃帰宅だったのでお弁当は作れませんでした。


昨日の運動

何もしてません。

もう全然運動できず 弁護士のくず みて寝ちゃいました。
リアルタイムのドラマを見るなんて 久しぶりです。 そしてめちゃめちゃ
面白かった。



DVDでたら借りなくては・・・




もう全然運動できず 弁護士のくず みて寝ちゃいました。
リアルタイムのドラマを見るなんて 久しぶりです。 そしてめちゃめちゃ
面白かった。



DVDでたら借りなくては・・・



もう全然運動できず 弁護士のくず みて寝ちゃいました。
リアルタイムのドラマを見るなんて 久しぶりです。 そしてめちゃめちゃ
面白かった。



DVDでたら借りなくては・・・



昨日会社で 夜間当番を忘れると言う 大失敗をした私。今日は 朝から凹んでました。 福島からの面白メールを見るまでは・・・(笑)

S籐さん(メールくれるくらいだから元気なんでしょう)には 取りあえず壊れたパソコンとテーブルの写真を依頼中です。

笑える写真だといいなぁ・・・






それではまた~




5/29 追記

CD-ROMドライブのCDをのせるスライドテーブル?のとこです。
恐らくCD-ROMが正常にセットされてなかったか歪んでたかですね。
音は凄かったですがCD-ROMドライブ自体の原型はありますよ(笑)
CD-ROMは細かく砕けキラキラしてました。
(PC本体の掃除が大変でした)



テーブル破損は ちょっと 玄ちゃんも早とちりしてしまいましたね( ̄~ ̄;A
申し訳ありません・・・。



しかし CD-ROM自体が割れて しまったことには変わりないようですね。



そして、少し調べてみたら 高速なCD-ROMドライブでは こういう事は
ありえるんだそうです。



CD-ROM使うときは 入れ方に注意が必要ですね~。


スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

にゃこさん。こんにちは。

CD粉砕はありえるんですか??? ウルトラスピードって何倍速くらいなんでしょ??(倍速は関係ないのかな?)

ともあれ、机破損は ちょっと玄ちゃんの早とちりもあったようで 大変お騒がせしました。

申し訳ありません。

むき出しDISK・・・ 想像すると怖いですね
2006/05/29(月) 11:48:58 | |玄ちゃん #-[ 編集]

玄ちゃんさん、こんばんは。

ドライブ内でCD粉砕はありますね。ウルトラスピードで回した時なんかに。
開発途中のドライブはディスクむき出しの状態なので、粉砕時は人間が被害にあいます。

でも、机が破損する程の破壊力は無いと思うんですが・・・。
何が起こったのかとっても気になります。
追跡調査、お願いします!。
2006/05/26(金) 20:20:00 | |にゃこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/28-dbb3e6ca
トラックバック
