ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



え~~っと、 ただいま 時計は 夜中の1時30分をさしておりますが
玄ちゃんの中では バッチリ 3時です(笑)




なぜなら 目の前には・・・




ハーゲンダッツのカップがあるからで~す。 おやつの時間が来たら その時が3時ですからね~。 決して 夜中におやつを食べてるわけではないんですよ~




ハーゲンダッツといえば クッキーアンドクリーム!! な玄ちゃんなんですが期間限定と書かれていては それを選択しない訳にはいきませんね。


パンナコッタ&ラズベリー






パンナコッタ アンド ラズベリー



パンナコッタ&ラズベリー(中身)






中はこんな感じ♪ ラズベリーに限らず ○○○ベリーと付くものはみんな大好き。



ちなみに、一緒に居た Mはなさんは チーズケーキ 味。



こちらも美味しかった~~~






なんでこんな時間に男二人で アイスを食べてるか??

なんかトラブル発生してしまってね~・・・ 玄ちゃんだけではどうにもならないレベルだったのでお家でくつろいでいたMはなさんにスクランブル出勤してもらっちゃいました。(夜中の12時に)

ちなみにトラブルの原因は 玄ちゃんではないですよ。 ただひたすら玄ちゃんの運が悪いらしく、年に1回あるかないかのトラブルが もう3回も続けて 玄ちゃんの当番の日に起きてるというだけの話なんです


なんで、スクランブル発進のお礼のアイスでした。

普段のくじ運は悪いのに なんでこんな時だけ的中率いいんでしょ??


とはいえ、Mはなさんのお陰で無事解決。 早く一人前になってあなたに頼らず解決できるようになります
から 許してね~(笑)


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

にゃこさん

お帰りなさ~い♪

玄ちゃんは真夜中過ぎ以外も allways挙動不審です(爆)

なので、夜中だろうが休日だろうが
ある意味テンションは同じなんですよね~


2006/05/26(金) 12:54:56 | |玄ちゃん #-[ 編集]

碧さん

偶の甘いものならいいんですけどね~・・・(笑い) ラムレーズンは玄ちゃんも大好き~(笑)

大人になってから好きになりました。
2006/05/26(金) 12:52:12 | |エンジニア流ダイエット&料理& #-[ 編集]

玄ちゃさん、おはようございます。

真夜中のお勤め、お疲れ様でした。

私はエンジニアのクセに徹夜をしたことがありません。
真夜中過ぎると挙動不審に陥って、仕事にならないんですよね~。

2006/05/26(金) 10:40:11 | |にゃこ #-[ 編集]

ハーゲンダッツを見てたら久々に食べたくなって来ました。

という訳で早速買いに行こうかと。
まあ、偶には甘い物もいいじゃないかという事で。(笑)

ちなみに私はハーゲンダッツのラムレーズン好きです^^
2006/05/25(木) 16:34:10 | |碧 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/27-15a8f958
トラックバック
