ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



昨日に引き続き早起きを・・・と思ったけど 出来なかった玄ちゃんです。
3日坊主ならぬ 1日坊主です・・・ふきふき A ^^;


### 昨日の記事の答えは 編集後記で・・・###




玄ちゃんの会社は 東上野 にあるのですが、 道路を挟んだ向かいに

「上野の家」

と赤字で書かれた 4階建てくらいのビルがあります。


「家」と書かれてますが、 どうも人が生活しているような印象は受けません。

たまに窓が開いてるのを 下から見上げることがあるのですが 少なくとも 見える範囲には 家具 や照明器具もなさそうです。


しかも この不思議なビル。 何故か 朝の10時になると 聞こえるんです・・・。




雄たけび が・・・





うぉおぉりぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!!

とか


ほぁぁぁぁぁぁぁああああ”あ”あ”あ”ああぁぁぁぁぁちゃあ!!!!!!!!!

みたいに。



ちなみに土曜日も朝10時に 雄たけびあげてるそうですが、恐らく1日のうち このビルから人間の存在を感じるのは 10時からの 雄たけびのみ。



い・・・一体全体 何なんでしょう??



なので、最近うちの会社では 誰かに 見学に行かせて レポートさせよう!!! という とんでもない企画が
持ち上がってます。 基本 イジラレキャラクターの玄ちゃんとしては 是非私に!!!





・・・とは思いません。 君子危うきに近寄らず です。

じぶん、 もう大人ですから(笑)






それでは今日の体重日記に行きましょう。


体重と体脂肪の推移

体重【63.0】kg
体脂肪率【16.6】%



今週の体重推移グラフ


geny6791の体重日記


今週の体脂肪推移グラフ


geny6791の体脂肪日記


昨日の食事


朝食 おにぎり
昼食 お弁当
夕食 食べてません。

最近 夜におなかが余り減らなくなった気がします。 別に無理をして我慢・・・ではないのですが。
なので もう少し体重落ちてくれてもいいんですけどね~


昨日の運動

腕立て伏せ 20回 * 2回
腹筋 20回 * 4回

次女ちゃんが 中々寝付かなかったので久しぶりに パパの 揺りかご腹筋が炸裂。

80回終る頃には 爆睡 してくれてました。 パパの腹筋も役に立つではないですか(笑)





3歳児の娘と一緒に楽しめる70年前の映画・・・

そのタイトルは''' 「オズの魔法使い」''' です。 (「な~~んだ・・・って思っちゃいました?」)

オズの魔法使い



アニメになったり ミュージカルになったり・・・一度は見たり聞いたりしたことがあるのでは?


ジュディーガーランドが主演の 映画。 玄ちゃんは 20年位前に一度NHKで放送してたのを見ただけでした。 偶然DVDが出ていることを知って、即購入したのですが 20年ぶりに見たにも関わらず、殆どのシーンをちゃんと覚えてて これには自分も驚きました。

それだけ 鮮烈だったのかな?

ちゃーこさんには まだ早いかな?? と思って 一度一緒に見たら それ以来 頻繁に

「パパ~ ライオンさんの映画(<=こう表現する) 一緒に見よ~」

って言ってくれます。




オズの魔法使い_DVD





それではまた~

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/26-22682875
トラックバック
