ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。

朝 おにぎりを作るときに 結婚指輪を外して・・・ そのまま付け忘れて
会社に来てしまった お間抜け 玄ちゃんです。

結構 落ち着かないものですね…指輪がないと。



今日は ちゃーこさん の幼稚園に 移動動物園が来るそうで、朝から


「今日は ニンジン 持って行って 動物さんにあげるの~」



と楽しみにしてました。

いいですね。 一杯動物と触れ合って 優しい子になりなさい。

そうパパのように~~~(自分で言うな~!!)





ところで、昨日の幼稚園で先生が 帰り際にこう言ったそうです





先生:「明日は 移動動物園で 色々な動物さんが来ま~~す」

園児:「ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ」

先生:「でも キリンさんと トトロは来ませんからね~~」

園児:「エー!!!!!..・ヾ(。><)シ ナント!!」




公開されて20年近く経っても トトロ の人気は衰えていないという事ですね。


ちゃーこさんも もちろん大好きです。 (ちなみに、ラピュタ 魔女の宅急便も大好きです)








それでは今日の体重日記に行きましょう。


体重と体脂肪の推移

体重【62.6】kg
体脂肪率【16.7】%


今週の体重推移グラフ


geny6791の体重日記


今週の体脂肪推移グラフ


geny6791の体脂肪日記


昨日の食事


朝食 おにぎり
昼食 お弁当
夕食 ミスドの飲茶セット

ミスドの飲茶セット。 すっごく久しぶりでした。
早く 仕事を終らすと こんないい事が あるのね~(笑)


昨日の運動


腕立て伏せ 20回 * 2回



マッタリさんだったので あんまり運動しませんでした。
今日は頑張ります。









今でも面白い 映画は一杯あると思うのですが 果たして20年後にも色あせない映画がどれくらい
あるんでしょう。 そう考えると 改めて トトロ の凄さが分かりますね。

そういえば 最近 もっと古い映画を ちゃーこさんと一緒に見ました。
その映画は 70年前 の映画。

でも 二人で楽しめたんです。 さて・・・その映画は?? また明日にでも(笑)





それではまた~

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/25-540647f1
トラックバック
