ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



久しぶりのブログ更新です。

こんにちは。玄ちゃんです。
今日は4/1。 ふと気づくと社会人になって10年も経ってしまいました。

2001年は今ほど不況ではなかったのですが、それなりに就職は難しいと言われてました。そんな中まったく知識の無いIT業界の会社に運よく入社する事が出来、期待と不安(9割がた不安だった)の入り混じった気持ちで入社した事を覚えてます。

この10年間、周りの助けを借りながらも何とか仕事が出来るようになり、
でも、一人前になってないのに、勘違いして周りへの感謝も忘れ天狗になり、
2年前にその鼻が折れ、昨年はメンタル面を病んだりもしました。
身内の不幸が重なり、健康面に不安を抱く事もありました。

でも、また周りの助力のお陰で、また立ち上がり 一人で少しづつ歩ける様になりつつあります。今度は天狗にならず、周りに感謝する気持ちを忘れず歩いて行ける様に頑張ります。

本当にありがとう!


会社の状況は過去に無いほどの不振。でも自分に出来る事を探して少しでも再建に協力出来るように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/232-90f967df
トラックバック
