ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



昨日は 美味しくて 、しかもしっかりお仕事も片付けてきて満足・・・だけどやっぱりお疲れ気味な玄ちゃんです。


いい仕事はしてきました。 普段顔をあわせると しょっちゅう言い合いになるくらい 気の合わないSさん(誰とでもそつなく付き合える私には珍しいくらい 肌が合わない) とも 円満に お互いを尊重し合えるような仕事が出来たので 満足感たっぷり・・・なんですが



どうも疲れはたまってしまったいたようで、今日は 久しぶりに予定も何も入っていないにも関わらず 定時に会社を出ました。

こんなこと 半年以上無かったな~。




本当なら 娘二人に振り回されている ママのために まっすぐ帰った方がいいのですが なんとなく色々なお店が開いてる 地元を見たら・・・フラフラっと ミスタードーナッツに入ってしまいました。
(この記事はミスドで書いてます)



涼風塩地鶏麺(ミスタードーナッツ)



飲茶セットなんて食べるの 何年ぶりだろう。 1年は食べてないんじゃないかな?


新作ですかね? 塩地鶏涼風麺。 さっぱりして美味しくて 疲れた心と体に染み渡りました。

コーヒーも 3杯くらいお代りしたし また明日から バッチリ頑張れそうです。



さて、 ホッと一息ついた(それでもまだ8時30分) し お土産のドーナッツを買って帰りましょうかね~





それでは 今日は マッタリ ユッタリ な雰囲気のまま 体重日記に行きましょう。

今日から 少しレイアウト変えて シンプルに行きますね。



体重と体脂肪の推移

今朝の体重 62.6Kg
今朝の体脂肪 16.7%


今週の体重推移グラフ


geny6791の体重日記


今週の体脂肪推移グラフ


geny6791の体脂肪日記


昨日の食事

朝食 おにぎり
昼食 湯葉とんかつ
夕食 なし

お昼のボリュームは 凄かった。
一切おなかが減ること無く 朝を迎えました。


昨日の運動


ランニング 35分 推定 6km


久しぶりのランニングでしたが、 かなりキツカッタです。 やはり継続してやらないと体力は落ちてしまいますね。








今日は 肉体的・・・と言うよりは 精神的な休息で ミスタードーナッツに行き すっかりリフレッシュ出来た気分です。 別にお酒に頼らなくてもリフレッシュできるみたいです。

はぁぁ、スッキリ♪




それではまた

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/23-97f00102
トラックバック
