ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



久しぶりにブログが楽しいと感じるオラです。

書く時間は自分で作らないと駄目ですね。なまけぐせついてました(笑)


さて、最近、妙に夢見が悪いオイラ。

最近面白かったのは家族の身代わりにゾンビにカジラレル夢。

「俺のことはいいから逃げろー!!」

みたいな。そりゃあ変な汗かきまくり(笑)



で一番新しい変な夢が…
飛行機墜落(゜o゜;)

高度ん千メートルから垂直にいきました。泣き叫ぶ乗客、半無重力状態で吹き飛ぶ人、荷物、人…そしてゲ○(-_-)

「ウギャーッ」

とか叫びながらまた変な汗かいてました。


今日から上海出張だと言うのに…。

まぁ 夢は面白愉快に不吉な雰囲気ですが、初中国を少しでも楽しめるよう、愉快にやってきます~。〔仕事内容が憂鬱なぶん、それ意外の所は特に〕

ほな
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/225-23ae0266
トラックバック
