ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



いよいよ次女も3歳・・・
月日が経つのは早いなぁ~~と実感ですね。



七五三1



最近 特に可愛くなってきたなぁと親ばか全開っす。

満面の微笑みで・・・虫歯が見えてるのも愛嬌って感じやね~(笑)


物怖じしない性格で、誰と一緒でもニコニコしてる ルナさん。
だったはずなのですが・・・

◆御着替え前の写真◆


七五三1


なんだか不安そう・・・

「私何されちゃうの??」

みたいな

◆最初の撮影◆


七五三3


せっかくドレスを着て可愛さもグレードアップしたのに・・・

「あたし もう帰りたいんですけど・・・」

みたいな感じ・・・と まだその不安さにあんまし気付いてないオイラ


この時は ママ&お姉ちゃんと共に 身体を張った笑いを取るべく スッタモンダでした。





でそうこうしている内に ようやく慣れてきたのか 笑顔がでてきたとさ。


お姉ちゃんの時は 普段おとなしくて

「緊張して笑わないんじゃ・・・」

なんて不安になってたのが 終始ニコニコしてくれてました。


ルナさんはまったくの逆パターンでしたが、可愛いいから 「まぁ いいか」って
感じね。



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/222-086035ef
トラックバック
