ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



へべれけで仕事をしていていつかクビになるんじゃないか・・・

ちょっとビビリーな 玄さんです。


時間が経つのは早いなぁ~なんていつもこの時期(この日?)に思う様な気がするのですが いつのまにか 32歳になりました。


いつの間にかおっさんになりましたって言葉も毎年書いてる気がしますが少しは立派なおっさんになったんでしょうか?


ただ今年は一つ気づいたことがあります。

それは、いくつになっても 「誕生日おめでとう」と言われると めっさ嬉しいということ。


Skypeに自分の誕生日を登録しているのですが 10月10日になった瞬間メンバーにはオイラの誕生日が通知されました。

登録している(といっても20人ほど)のほとんどの方から

「おめでとう~」

とか

「はい !! じじいの仲間入りね~(笑)」

とか たくさんのメッセージが入ってました。


ぶっちゃけ 超嬉しい です。

ちなみにメッセージ第一号は 遠くインドネシアに住んでる方からでした。

もぅ1年くらい会ってないのに なんだかそれだけで グッと距離が縮んだ気がしてます。


年を重ねると 「誕生日なんて別にどうって事なくなるよ~」という話をたまに聞きます。

きっとオイラも同じように思うんだろうなぁ・・・と漠然と思ってましたが そうなるにはまだまだ時間が必要みたい(笑)


喜ばしいことなのかな?。

願わくば 死ぬまでこの気持ちを持っていられるとちょっと素敵かもしれないなぁなんて思ってみた。


そんな訳で 玄ちゃんも誰かの誕生日には必ず お祝いメッセージを送ります。
だって、その日は 1年でTOP3に入るくらい 素敵な日なんだと思うからね♪



言われて喜ばない人にも元気に 「おめでとう!!」と言うことを 今日誓いま~す。
(迷惑千万)


まぁ、 2・3日送れて 言ってもそれは許容範囲でしょう。



うん、多分問題なし!!



スポンサーサイト

ミルミルさん
ミルミルさん。

お祝いありがとです。

これまたご無沙汰しております。みーちゃんも元気?

嬉しい事を言ってもらいましたが、残念ながらもう
20台に見られ・・・ないんだな。これが(苦笑)

次女も気付いたら3歳。
そりゃーパパも年を取るな~と実感です。



2008/10/20(月) 19:59:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]
skywriterさん
ご無沙汰してます。

お祝いコメントありがと~

Skywriterさんお元気そうでなにより。

2ヶ月 東欧に出張とは・・・ 2泊3日の上海出張でブーブー文句を言う私はマダマダです・・・

お気をつけて!!
2008/10/20(月) 19:56:42 | |玄ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/221-75d5a1f9
トラックバック
