ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



今朝長女に言われますた・・・


娘:「パパ~ いってらっしゃ~い」

パパ:「はいよ~ 行って来ます~♪」

娘:「○※△■□」

続きは編集後記で・・・

先日・・・といってももう2週間くらい前なんですが長女(ちゃーこ)・次女(るーこ)の合同バースデーということでまたディズニーランドに行ってきました。


ディズニーには何度も行ってますが10月に行くのは実は初めて。ということはディズニーハロウィーンも初めてでなんだかドキドキ・・・

というのもこの時期、ディズニーでは夜のパレードの参加権&特等席を当てる抽選会が行われてるのです。

で、先発隊として先に入場した玄ちゃん&ちゃーこはさっそく抽選会へ
そして、見事にGET!!w( ̄o ̄)w オオー!


参加券




遅れて入場してきた ママ&るーこの分もちゃーこが抽選に行って・・・さらにGET!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


今年は年末ジャンボをちゃーこに買ってきてもらおうか・・・・・……(-。-) ボソッ

1回の抽選会に20000人が応募とすると、当選者は大体1500人くらいなので確率 1/12 (予想ね)
2回連続で当たる確率というと・・・ 1/144 (あくまで予想ね)

特等席の方は当選者が少ないから確率、楽しみを考えても 参加権に応募する方が良いですね。


それはさておき、パレードに参加すると ミッキーやミニー、の間をドラキュラや骸骨と一緒に踊り歩きます。







「イェ~~~イ!!」とか年甲斐もなくパパが一番はしゃいでました(^ー^;

色々なストレスも吹っ飛んでハッピー
ママ&娘2人も楽しんでハッピー


土曜日に行ったのでめちゃ混みでしたが 楽しい1日でした(嬉)



ところで、今のディズニーにはジャックが2人。

ナイトメアビフォアクリスマスのジャック(ホーンテッドマンション)と
パイレーツオブカリビアンのジャック(カリブの海賊)


時期の絡みもあるとおもうのですが、ホーンテッドマンションは3時間待ち。
カリブの海賊は40分待ち。


人気者勝負ではジャックスケリントンの圧勝でした(笑)


でもカリブのジャックのリアルさには相当驚かされました。目や首の動かし方がリアル過ぎでむしろ怖いくらいです。



また来年も是非来たいですね♪







編集後記


娘:「また明日ね~」

パパ:「( iдi ) ハウー」

きょ・・・今日は早く帰れるぞ~
お土産も買って帰れるぞ~~



多分・・・





続)編集後記


ハロウィンの時期なのでディズニーランドのあちこちにキャンディーウィッチのお姉さんが居ました。

子供が

「トリックオアトリート!!」

と元気に言うとキャンディーをくれるのですが、子供限定ではないようです。


パパも元気に

「トリックオアトリート!!!」

と元気に言って、さらに手を伸ばしたらキャンディーくれました♪



照れは禁物です。

お姉さんはプロですから引きつった顔も見せずにキャンディーくれます(爆)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今更コメントですが。

いいな~~ハロウィンでずにー行きたかった~~
クリスマスでずにーにはいく!!!たぶん。

ちゃーこちゃんは運いいな~パパ似??
運分けてほしい!!(切実)


てかイェ~イ!ってノリノリのげんちゃんが目に浮かぶよ笑
2007/11/20(火) 02:38:13 | |しう #-[ 編集]

ランド行ったんですね!!
ハロウィン、
何年も前から行きたいと思っていたのですが、
なかなか行けず今年も行けなそうです。
でも、動画で映像みれて良かったです!!
来年こそは、行きたいですv-218
多分、弥夏もノリノリで踊りそうです!
2007/10/31(水) 22:03:01 | |ミルミル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/207-2b865c43
トラックバック
