ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



インドネシアでのメインのお仕事はトラブルの為失敗・・・

後始末も含め42時間近くかかりました・・・


皆さんご協力ありがと。 m(_ _)m
そしてゴメンちょ。



明日はこちらの社員の方のご好意でゴルフに行くそうです。
初めてです。



42時間徹夜の後ではちょっとキツイよなぁ・・・。ホテル(18時チェックアウト)で寝ていたい













あっ、嘘。 涙が出そうになる位嬉しいです(笑)



イ、インドネシア!?
こんには♪今日はありがとうございました!!とんかつ屋の娘です。まさかまさか、インドネシアに行ってたなんて・・・。ビックリ!!!というか羨ましい~!!あ~カレ~食べたい・・・(;д;●)いいないいな~
 あっ!!!そうそう、ブログ始めてみたので、よかったら遊びに来てください(>∀<◎)へっぽこブログではありますが、なんとか書き始めましたよ☆
 ではでは、また遊びに来ますね~♪
http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/
2007/08/20(月) 14:27:04 | |ワガママ娘 #-[ 編集]

いや~、お疲れさんでした!
なんや、いろいろしんどそうなゴルフ・・・w
2007/08/02(木) 10:36:11 | |あゆ #-[ 編集]

記事が生地になっている・・
editでなおそうにも直りませんでした。ゴメンナサイ。
2007/07/31(火) 13:02:21 | |winche66 #-[ 編集]

徹夜明けのゴルフのスコアはどうだったんですか?

また、落ち着いたら、生地楽しみにしてますね。
今はもう日本にいるのかしら?
インドネシアにおられるならお体気をつけて。
2007/07/31(火) 13:01:00 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/204-abd47361
トラックバック
