ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



タイ滞在記、2日目以降 かけませんでしたが 昨日既にインドネシアに移動してます。

タイでは丸1日休日があり、あっちゃこっちゃに実は行った。

一杯写真も撮ったがこちらはインターネットが更に遅くてアップは不可能です。で、そちらは帰ってからアップするとして・・・


インドネシアの暑さはタイ以上。
でも湿気が無くて心地よいです。
ホテルも凄いよ~


仕事内容はタイに輪をかけて忙しいのが残念。


帰国前に片付くんだろうか・・・



そしてコメントどうもです。

俺様さん、インドネシアのMMサービスアパート泊まりましたっけ?
スパ付き、ジム付き、ご飯(日本食)は美味しい。

意外と悪くないよ。でも周りに何も無いから1週間は厳しいか・・・


あゆさん、なんか国際人っぽくなったけど相変わらず言葉が駄目っす。
徐々に覚えましゅ♪


うえたけさん、おおぽかの度合いは間違いなく上がってますな。
そして、最近は人の名前が出てこなくなって来た。老化現象の一途です。



そんでは


写真楽しみにしてます。

インドネシア、シンガポールから入ったことがあるけれど、
あっという間の滞在で、あんまし覚えてません。

スパつき、ジムつきはいいなー
2007/07/31(火) 12:59:11 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/203-e572728a
トラックバック
