ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



先日 会社のメンバー 10人くらいで 久しぶりに外食に出ました。



お店は 上野 アメ横にある 古家 という韓国料理屋。 ユッケ石焼ビビンバで~~すv( ̄∇ ̄)v




ユッケ石焼ビビンバ




w(°o°)w おおっ!! 卵の黄身が 物凄く綺麗だ~~♡




よ~~~く、混ぜて・・・




美味しそうなオコゲ♪





ほらっ ちょうどよい オコゲ♪









はいっ、まずい訳がありませんでした♪




こんなオコゲが家で作れればいいんですが・・・ 焦げすぎちゃったりして中々出来ないんですよね。

キムチチゲとかも美味しそうだったし、久しぶりに メニュー 全制覇したいと思えるお店でした。




夜に来ても楽しそ~なのです(^^)





古家


スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

碧さん。ビビンバ好き 玄ちゃんとおそろいですね~(嬉)

でも、実は食べられるようになったのは ここ数年なんです。(きっかけは忘れてしまいましたが)

是非是非 ご主人の偏食根性 直して差し上げてください♪

2006/05/23(火) 08:24:25 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ビビンバ大好きなんですよ(笑)
でもうちの旦那がビビンバ苦手なもので、結婚以来ビビンバあんまり食べれません。(笑)偏食根性を叩き直してやりたい・・・( ´,_ゝ`)
2006/05/22(月) 20:04:29 | |碧 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/20-c8cd3247
トラックバック
