ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



朝10時50分 成田発の飛行機に乗ってバンコクへ。


当初は朝8:30待ち合わせ予定でしたが、一緒に行く予定の 取締役 A氏から


「悪い、玄ちゃん 9時にしよう」


と連絡が入ったのは朝の6時。


なのに Aさん 9時30分になっても成田に来ない・・・


( ̄ω ̄;) ブヒ~





携帯も繋がらないしどうしようか・・・と思っていたら40分頃に、Aさん到着。


大急ぎでチェックインに向かうも タッチの差で締め切られてしまったのですが・・・
なんとかお願いしてチェックインを済ませてもらいました。


係員「このシールを洋服に張ってください」と渡されたのはピンク色の飛行機の様な絵が描かれたシール。



どうやら、

「出発までギリギリの客」

という事をあらわすシールらしいです・・・(写真なし)



空いていたおかげで 荷物を預けて 小走りで 手荷物チェック イミグレーションを済ませて ギリギリ飛行機に乗り込めましたが 軽く出張に対して不安を感じさせる出発です。




うーん、待ち人がなかなか来ないのって、
焦りますよね。
特に交通機関系の時間が決まっている時は。

ピンクの紙を貼ってもらうと、
混んでいる時に、優先的に通してもらえるって言うやつ
ですか?

ドキドキしながら読んでしまいました。

2007/06/05(火) 11:25:03 | |winche66 #-[ 編集]
まぁそんなもんだ
俺はまだ出国手続きが面倒なころの成田空港でもっとやばいギリギリになったこともあったよ。
悠長にシール貼ってくれることもなく、キャビン・アテンダントと成田の廊下を全力疾走したもんだ。
しかもこのCAが俺より速いんでやんの・・(俺遅くなかったよ、その時。同行のSとYは遥か遠くから追いかけてきたし)。
2007/06/01(金) 22:20:13 | |俺様 #sQmTjxAk[ 編集]

取締役!???? 

・・・きっと、お忙しかったんでしょう・・・v-404
前の晩からオンナノコ達に
「お土産わぁ~・・・アレとコレとぉ~v-238」とか・・・?
「あっちで浮気しちゃダメだよぉっっ!??v-359」とか・・・?

・・・そんなこたぁないかw

まずまず、無事にお帰りなさいで良かったv-344
2007/06/01(金) 13:11:38 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/193-0f91e149
トラックバック
