ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



前回の土曜日の休日出勤から呑んだくれ&食べまくりなオイラ



ちょびっとだけ紹介。


■太七(http://www.tashichi.com/frame.html)

かなり美味いと方々で評判だった佐野ラーメンのお店。
青葱たっぷりのラーメンが評判です。


太七1



太七2


佐野ラーメンでようやく美味しいお店に行けました。
麺が特に良い。


ちなみに、空いていそうな14時頃に行ったけどメチャ込みでしたが、この味ならしょうがないね・・・と思う。


次回の栃木訪問時にも是非・・・



■お店が分からない。

いつ、どのお店で食べたかが全く思い出せないのですが どうやら抹茶パフェも食べてるらしい。


抹茶パフェ



多分どこかの飲み屋でデザートに食べてる。

そして、多分美味しかった(笑)


■Hardrock Cafe (http://www.hardrockjapan.com/)

上野駅前店です。前の記事で書いたI岬さんから急に電話が入り、最初はタイ料理のお店に行こうとしたのですが 騒げる雰囲気のお店ではなかったので こちらへ。

ちなみに学生時代 サイパンでお店に行って以来なので・・・8年ぶりくらいでした。


フィッシュ&チップス


フィッシュ&チップス

イギリスではこれ以外の食べ物はまずい・・・と聞くのですが実際のところどうなんでしょ??

お魚大好き玄ちゃんとしては、是非 本場のイギリスで食べてみたいですね。


モルトビネガー



フィッシュ&チップスと一緒に出てきました。(初体験)
単体だとすっぱすぎてかなりきついのですが、フィッシュ&チップスにつけるとメチャ美味になる。


不思議だ・・・


コブサラダ



コブサラダの"コブ"って、人名なんだそうです。(http://www.kewpie.co.jp/tasty/cobb_salad/index.html) チキン、ベーコン、エビ、アボカド、ゆで卵等がたっぷり乗ってて大好き。

アボカド最高っ♪


がっつり食うよ~!!! というI岬さん。

でも蓋を開けたら あんまりガッツり行かなかったね。

年ですか(爆)??




こんな感じで 呑みすぎ&食べすぎな玄ちゃんは、今日も父親と呑みに行く事になってます。

そろそろ液キャベが欲しくなってます(笑)



それではまた~
スポンサーサイト

wincheさん。
wincheさん。

じゃぶじゃぶポテトって一体??

ものすごく酸っぱいにおいなのにつけてみるとそうでもない・・・。

なんだか不思議なビネガーでしたが、玄ちゃんも好きになりそうです。

玄ちゃんの友達も

「飽きる」

って言ってました。


大きいのかな?


ちなみに、フィッシュ&チップスといっておきながら写真のはどうみてもフィッシュだけでしたよ?

チップスって・・・ポテト??


2007/05/24(木) 00:49:06 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆさん
あゆさん。

やっぱりしょうがないかぁ~

体重と体脂肪は順調に増えてるのに何故か久しぶりに
会う人には

「また痩せた?」

と言われるのです。


リップサービスなのかなぁぁ・・・

まぁ、取り合えず運動して体脂肪を落とすことから始めましゅ(笑)
2007/05/24(木) 00:45:43 | |玄ちゃん #-[ 編集]

このビネガーダイスキです。
じゃぶじゃぶポテトにかけてもらって歩きながら食べてました。
なつかしーな。

私的にはフィッシュアンドチップス、美味しいのに
出会ったことがありません。熱々はうまいけど、飽きるのです。
チップスだけ購入して食べていたのだ。

しかしむしょーに食べたくなります。
2007/05/20(日) 10:18:17 | |winche66 #-[ 編集]

それなら。。。プヨプヨもしょうがないっすよw
さぁ、夏に向けてファイトだよ~♪

つぅか、ワタシもだw
2007/05/19(土) 21:51:07 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/189-920867de
トラックバック
