ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



大学生の時に、DOCOMOからエッジに切り替えて・・・早7年。


再びDocomoに戻りました・・・。


P703iμ

P703iμ



理由は・・・昨年末に買ったWILLCOMの画面が割れてしまったから・・・


ワイシャツの胸ポケットに入れて満員電車で上野までの約15分。

上野に着いたら・・・液晶が割れててね・・・(T_T)


不可抗力・・・というか、満員電車の圧力程度で割れてしまう品質って
どうなのでしょ???という事でメーカーに丁重にクレームのお電話
をかけてみたのですが、

「液晶の割れは保険対象外ですから!!」

の一点張りで全くお話になりません。
(しかも電話に出た人の態度悪し!!)


Willcomのサポートにかけても、メーカー判断に口を挟めないとの事。
(こちらの人は中々いい人)


なので、メーカーの対応がものすごく気に入らなかった事でWillcomとの決別を決意。


で、ソフトバンクかAUかDOCOMO・・・結構悩んだのですが、奥様がDOCOMOユーザーなので無難な所でDOCOMOに決定。



P703iμ 2



今回のも薄いです。


壊さないように 胸ポケットに入れるのはやめておきます(笑)







ちなみに、上野のヨドバシカメラで新規契約7800円でしたが色々な交渉の結果2900円で購入する事が出来ました。


極めて珍しく 交渉上手だったな~と思ったのですが、会社でその話をしたら


「玄ちゃん かなり面倒な客だね・・・」


と言われちゃいました。



そうか???



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/187-ea2b9fb7
トラックバック
