ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!





「ちょっと見てよ~

 鬼やばくない?!?!


と言われました・・・





この子が↓↓↓





ごるご





会社でお世話になってるM山さんの愛犬ゴルゴ。

GWに宮崎県へ旅行に行った時に言われたそうです。


実は犬が苦手な玄ちゃんの目から見ても 中々可愛い愛犬ゴルゴ




鬼やばいって 褒めてるの?? けなしてるの??




今ひとつ 意味も使い方もピンと来なくなってしまったのは
おっさんになった証なのでしょうか??










オイラ 鬼やばくない??





・・・と、無理やり使ってみましたが今ひとつしっくり来ないので 立派なおっさんの仲間入りかも知れないですね(笑)








ちなみに、可愛いゴルゴはこちらで堪能することが出来ます。






スポンサーサイト

wincheさん
色付きの文字wincheさん。

そうだ!!

「超やばい!!」

でしたね。


使い方一緒でいいのか・・・


でも少なくとも

「超やばくない?」

とは使わなかったな~・・・

疑問系にするのが流行なのでしょうか??


取り合えず玄ちゃんも舌が回らなくなって来ました。

年なんでしょうか??


やはり鬼やばい・・・ということで(笑)
2007/05/24(木) 00:52:36 | |玄ちゃん #-[ 編集]

昔は、超やばくない?だったのが、、

鬼やばくない・・ですか・・
おばさんとしては、言いにくいです。
舌が回らないです。v-15
2007/05/20(日) 10:13:39 | |winche66 #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして~!

2007/05/18(金) 11:08:49 | |キコゾウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/186-3cb27664
トラックバック
