ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



牛丼は吉野家、定食と豚丼は松屋がお気に入りな玄ちゃん。


でも最近、その両者よりも気になるのがすき家


少し変わった牛丼・豚丼が食べれるんですよね。


例えば・・・




かつおぶしオクラ牛丼



バジルトマト牛丼



マーボーナス牛丼



等・・・他にも色々あってメニューを選ぶ楽しみなんですよね~



そんな中でも、玄ちゃんの一押しは



ねぎ玉豚丼



こちらのねぎ玉豚丼!!
お勧めなので写真も大きめです(笑)


たっぷり葱にコチュジャンソースと卵が合わさってかなりイケマス♡




でも、いかんせん自宅&会社の近くにお店が無いので
栃木か埼玉に行く時のお楽しみです。




すき家

早く上野店が出来ると嬉しいんだけどなぁぁぁぁ
スポンサーサイト

あゆさん
あゆさんも葱玉好きでしたか~

すき家のカレーも結構美味しいですよね。

ちなみに、温玉を二つ入れたいくらいの温玉好きです…




あっ、 腹へってきちゃったよ~
2007/05/17(木) 12:37:32 | |玄ちゃん #-[ 編集]
ミルミルさん
ミルミルさんご無沙汰です。

最近Mixi完全放置になってましたね・・・すいません。

>水曜日だけ松坂牛の入ったハンバーグが
>名古屋の確か松坂屋(?)\7??で

なんとなんとなんと~~~!!!!!
そんな凄いものが???

食いたい 食いたい 食いたい


でも、名古屋からお声がかからなくなっちゃったの(T_T)

今度お土産で買ってきてくださいましm(_ _)m


2007/05/17(木) 12:34:34 | |玄ちゃん #-[ 編集]

うちの近くにすき家あったかいな~

葱玉美味しそうですね・・

自分はバジルトマト牛丼が気になります。
トマトと牛のコラボってどうなのよ?と。

が、まだ一人でこういうところ入れないんで、
来週でも家族を伴い、行って来ようかな。
2007/05/15(火) 09:29:22 | |winche66 #-[ 編集]

葱豚は確実に美味しい!!!!
ワタシはけっこう「カレー」も好き♪
温泉卵とコチュジャンたっぷり。。。
「カレー?」みたいな辛さにはなるけどw

あ、お腹すいてきたw
2007/05/11(金) 15:10:45 | |あゆびん #-[ 編集]

久しぶりに日記のぞかしてもらいました!
相変わらず、食いしん坊ですねv-45

今日お昼の番組で、水曜日だけ松坂牛の入ったハンバーグが
名古屋の確か松坂屋(?)\7??で
何個か限定で売られるって、やってました。
名古屋に来たときに、お土産にどうですか?
って、ハンバーグ生で売ってるので家で焼かなきゃ
いけないみたいですけど・・
2007/05/10(木) 22:16:11 | |ミルミル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/184-696c9c5d
トラックバック
