ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



太平洋に浮かぶ美しい島(?)へ家族で旅行。

青い海、白い砂浜・・・に何故か微妙に活動中と思しき火山に囲まれリゾート気分を満喫する玄ちゃん & 娘 &・・・ (あれ?奥様は??)



が、闇夜と共に突如地下洞窟から現れる人喰い原住民



そして、娘が連れ去られ平和なリゾート気分は音を立てて崩れ落ちる・・・



そこで立ち上がるのはもちろん(?)玄ちゃん。

その出で立ちは何故かインディージョーンズに出ていたハリソンフォード!!




インディー







無知・・・ムチを片手にあわやのところで湯で釜(?)に放り込まれる寸前の娘を助け、広大な地下洞窟で繰り広げられる命がけの逃亡劇



悪魔のごとき人喰い原住民の形相
手に握る原始的な槍や鎌



何よりもむき出しの殺意とプレッシャー



生きるか死ぬか? Dead or Alive?果てしなく続く執拗な追撃に精も根も尽き果てそうな二人の緊張感はピークに達した所で・・・











何故か 金髪セクシーお姉さん 登場 (&娘退場)


金髪お姉さま






思わず鼻の下が伸びる玄ちゃんインディージョーンズ





一体何処から???

そしてこのお姉様は誰???



そしてそして・・・どうなる俺????






が、そんなワクワクドキドキな気分は轟音と共に消え去る・・・








突然の火山噴火!! (&お姉さま退場 &娘登場)





大自然の驚異に恐れおののき 全身がすくむ玄ちゃんと娘。

にもかかわらず、ひたすら追求の手を緩めようとしない人喰い原住民、



「いやっ、ここまで来て死ぬ訳にはいかないっ!!」



そう誓う玄ちゃん&娘


最後の力を振り絞り溶岩と原住民をギリギリのところで振り切り・・・ようやく地上まで逃げ出す。




輝く太陽と青い空。
白い雲




助かった・・・と一息ついた矢先、突然地面が割れ滝つぼに落ちそうになる二人。



崖から生える木の根っこに捕まりながら



玄ちゃん「○△※~~(娘の名前を叫んでるらしいがどちらか分からない)!!! 手を離すなよ~~ 今パパが助けるから」

○△※ 「いや~~~~~~ 頑張れない~~~~~!!!」

玄ちゃん「○×※~~!!!!」

○△※「パパ~~~~~~~!!!!」



というところで木の根が切れ二人まっさかさまに落ちてゆき・・・




そこでようやく目が覚めました。



過呼吸になるんじゃないかと言うくらい


「ぶはぁぁぁ ぶはぁぁぁぁ ぶはぁぁぁぁぁぁぁ」という感じで汗びっしょり。



隣にはものすごい寝相で爆睡している娘が二人。


時計を見ると朝の7時と二度寝する訳にはいかない時間。




これっぽっちも寝た気がしないんですが・・・



ちなみに、ここ1週間ほど 毎日娘(どちらか分からない)かその友達がどこかから落ちる夢を
見て、毎日


「ぶはぁぁぁ ぶはぁぁぁぁ ぶはぁぁぁぁぁぁぁ」



という感じで汗びっしょりになりながら目覚めます。




軽く病んでるのか?

それともストレスが溜まってるのか?

そ・・・それとも来週の試験の暗示??






取り合えず今日はリフレッシュ代わりに 焼肉(しかも叙々苑)に行って来ます。

http://www.jojoen.co.jp/store/marui/


少し・・・いやっ めちゃめちゃ元気になって帰ってきま~す。
















それにしても変な記事だ・・・

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/175-6a859d76
トラックバック
