ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!





20070327122737.jpg




過去、何度か記事にしている錦糸町の海賊に、これまたブログに何度も登場しているMはな大先輩と共に行ってきました。



写真は 気仙沼のまぐろとわらさの御造り。



毎度の事ながら絶品でござんす。



しかも、お金の無い玄ちゃんを気遣ってくれるナイスカラーマン(素敵な色男)Mはな大先輩にご馳走していただきました。



こちらも毎度の事ながらありがとうございます。


いつか、小金持ちになった暁には お好きな日本酒と共に鮪&わらさで美味しくやりましょう。


もちろん・・・割り勘です(笑)









嘘、ご馳走するばい!!

あゆさん
最初は、「わらさ」ってなんだ??

って二人で話してましたよ。

いつか一緒に行きましょ~ もちろんMはなの財布が
うなりを上げますよ(^^)


2007/04/25(水) 12:16:23 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん
miikoさん。

色男なMはなは多分…いやっ絶対に女性のお誘いを断る事はありません。

きっと名古屋に飛んで行きます(笑)

そして私も便乗します(爆)
2007/04/25(水) 12:12:41 | |玄ちゃん #-[ 編集]

美味しそう~(人*´∀`)v-229v-218
私も連れてって~(*ノ´∀`*)ノ
色男のMはなさん!!!

嘘々~(笑)、玄ちゃん連れてって~( ̄m ̄* )
2007/03/29(木) 19:21:18 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

いつ行った!
コンニャロめぇ~~~☆


くっそーーーー!
美味しそうだじょ~~~~☆
Mはなさん、ワタシも一緒に連れてって~~~♪
もち、玄ちゃんの奢りでっっ♪

ってことでヨロシクね♪(爆w
2007/03/28(水) 18:14:23 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/171-a7ce91b8
トラックバック
