ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!





初プリクラ






るーこさんの入院で前後してしまってましたが、先日家族4人でプリクラ撮ってみました。


るーこさん プリクラデビューです。(ちゃーこさんは2年位前にデビュー済み)


ちなみに、玄ちゃんも1年ぶりか2年ぶり??
それにしてもプリクラ進化してますね~

玄ちゃんが ピチピチ の高校生だった頃に 初めて世に出てきましたが、当時は写真がそのままシールになるだけでも


「すげ~~~~ おもしれ~~~~~~~」


と思ったものですが、最近のは より綺麗に写るようになったんですね。


(ちなみにこのプリクラは「美白モード」で撮りました。)


「肌が疲れてる!!」と評判の玄ちゃんのお肌も少し(かなり?)は綺麗に写ってます(笑)

(パソコンに取り込んだら画像が荒くなってしまいましたが)



でも・・・


落書き機能とか、印刷する写真やレイアウトを決めたりする時間が短くて落ち着きません。


時間ギリギリになって、


「もぅ、適当にこれでいいよっ!!」


みたいな決め方してました(苦笑)





年老いたという事なんでしょうか???





でも、たまには、若者の真似をしないと老けてしまいますからね。
めげずに、また今度撮りにいこ~~なんて思ってます(笑)




それでは~




編集後記:

出来上がった写真を見たら・・・


「あれっ? 奥様が写ってない??(^・ω・^).....ンニュニュ?」






と思ったら、大量の♡マークに隠れてました。

奥様曰く、



「写真映りが気に入らなかったので隠れてみた」
だそうです。



落書き機能って便利ですね~(爆)

スポンサーサイト


:あゆさん

意外とお茶目っぽいですね。うちの奥様。

そして会員No.4はあゆさんのものです(笑)

ちなみに、奥様の圧倒的1番が玄ちゃんなのかは果てしなく
疑問ですが奥様FANの圧倒的な1番は玄ちゃんです(笑)


:miikoさん。

>綺麗ですことよ~( ̄m ̄* )(笑)
調子に乗っちゃいますよ~ おいら(笑)

>最近は旅行先ぐらいしかやらないけどね(笑)
我が家もそれくらいだな~

子供達はモニターに眼が行っちゃうので、正面を
むいたプリクラが中々撮れませぬ・・・

早く覚えてくれないかな~
2007/03/27(火) 12:21:09 | |玄ちゃん #-[ 編集]

家族でプリクラなんて素敵~v-212v-218
2人の姫はもちろん、玄ちゃんもとっても美白で
綺麗ですことよ~( ̄m ̄* )(笑)

奥様が写ってないのが残念だけど(/TДT)/あうぅ・・・・

プリクラが世に出てきた時はもういい大人だったけど(笑)
それでも楽しくってやっぱりやったなぁ~♪
最近は旅行先ぐらいしかやらないけどね(笑)

今のプリクラ、やれる事がいっぱいあって楽しそう!
でも結局私もきっと玄ちゃんと同じで
焦って焦って「これでいいやっ!」になりそう(笑)
2007/03/19(月) 11:57:28 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

なぁんてお茶目な奥様なんだっっwww
今までは奥様の隠れファンだったけど・・・
今日からは堂々と名乗りを上げよう!

奥様ファンクラブ会員No、4番のあゆびんでっす♪

・・・なんで4番?ってか?
そりゃ、玄ちゃん・ちゃぁちゃん・るぅちゃんが
1~3まで固めてるからよw
玄ちゃん、会員証作ったら送ってちょ♪www
2007/03/14(水) 17:48:53 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/168-78b56cf9
トラックバック
