ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



最近パソコンに向かうと猛烈に眠くなる玄ちゃんです。

仕事になりません… ・・・( ̄  ̄;) うーん




おかげさまで、先日退院した娘は


まだ、粉薬は飲んでいても…

まだ、夜になると咳き込む事があるけれども…


ほぼ完全復活の様です。


心温まるめっせーじをくれた方々、ひっそりと心配してくれた方々に改めてお礼申し上げます。






20070313121520.jpg



こんな感じで 満面の笑みを浮かべながら、たっぷりいたずらしてくれます♪



よしよし、元気一杯 モリモリ 遊んで 食べて 元気になって下さい。














あっ、でもママの封筒(家計を管理する為の大量の封筒類)をあっちこっちに持っていくのは止めてください。

封筒(現金数万円入り)一つ見つかりませんよ~(泣)




あっ、それからパパのDVDをかじるのも少し勘弁してください。

何枚か映らなくなってます~(泣)










でも、元気ならいいか。

皆さんありがと~
あゆさん、すかいらいたあさん、winche66さん、miikoさん。

お返事遅くなってしまいました。

ごめんなさい。

ちゃーこさんはもう元気ぶりばりです。

:あゆさん

吹雪・・・は流石に収まったかな???
青森恐るべし

:すかいらいたあさん

そんなに似てる?
人によって意見が分かれるんですよ。

お姉ちゃんの方がパパ似というひとや、ちゃーこさんの
方がパパ似とか・・・、そもそもパパには似なくて良かった
ね~という意見とか・・・

:wincheさん。

春は何故こんなに眠くなるんでしょ??

っというか、玄ちゃんは年中「ねむ~い」と言ってるような??


:miikoさん。

封筒は相変わらず見つからないのです・・・
かなり? いや、とてもショックです(T_T)
2007/03/27(火) 12:15:05 | |玄ちゃん #-[ 編集]
良かった~(* ̄ー ̄)v
とびっきりの笑顔が見れて一安心~v-10
この笑顔が見れるんだもん、DVDが見れなくても。。。
ね( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)???

でも封筒が見つからないのは心配よね(>_<、)

風強い日が続いてるしv-36、我が家に飛んでこないかな(*ノ´∀`*)ノ(笑)
2007/03/19(月) 11:50:41 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

良かったですねー
全快して超ゴキゲンなお顔を拝見して
ほっとしました。

しかし、、春って眠い。zzz・・
2007/03/14(水) 09:29:30 | |winche66 #-[ 編集]

快復おめでとうございます。
やはり子供のことは心配ですよね。
うちは咽頭炎になっただけですけどそれでも心配しましたから。

それにしても……
随分お父さんに似てますね^^

なにやら久々に玄さんにお会いしたような気分になりました・
2007/03/13(火) 23:12:31 | |すかいらいたあ #-[ 編集]

元気になってくれてよかった♪

そのうち、この壁壊して隣に神出鬼没。。。
なぁんてコトしちゃうかもw

しかし、春眠なんとやら?
こっちは春の陽気から一転・・・
真冬だよ。。。
吹雪だよ。。。
寝てたら死んじゃうよ。。。
困ったチャン☆
2007/03/13(火) 17:34:46 | |あゆびん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/167-fc2c9339
トラックバック
