ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



こんにちは。

先週より入院していた次女ですが、昨日予定よりも早く退院する事が出来ました。

ご心配頂いた皆様に心より感謝しております。




ありがとうございました。m(_ _)m


miikoさん。

お返事遅くなって申し訳ないです。

無事元気になってくれたので一安心です。

今は元気すぎるくらい元気で、微妙に入院前よりも
パパに甘えてくるようになった気がします。(お姉ちゃんも)

暖かくなってきたとはいえ、温度差が少し激しい気が
するので、まだ不安があるのですが基本的に強い子みたい
なのでパパは嬉しいです。


miikoさんの体調は大丈夫ですか?

2007/03/27(火) 12:09:40 | |玄ちゃん #-[ 編集]
退院おめでとう!
体調悪くてここに来なかった間に。。。
びっくりしたよ~v-12

入院されてたのねv-100
全然知らなくってごめんね(>_<、)

でも無事退院されたとの事、本当に良かった!
玄ちゃんも、奥様も大変だったね、お疲れ様でしたm(。・_・。)m

ほっとすると気がゆるんでダウンしちゃう事が多いから
玄ちゃんや奥様、しばらく気をつけてね(^―^* )
2007/03/19(月) 11:43:23 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
やすさん
やすさん。

心配かけましたね。
申し訳ない。


とりあえず元気になってくれたので一安心です。


30日は来れそうなんだっけ?

久しぶりに会えるのを楽しみにしちょるよ~
2007/03/15(木) 08:52:25 | |玄ちゃん #-[ 編集]
あゆさん
あゆさん。

インフルエンザも周りで流行ってますね。

るーこさんには特に気をつけなくてはいけないのですが、一番体力的にきついのは多分奥様なのです。


奥様が倒れると玄ちゃん一家は冗談抜きで路頭に迷いそうなので、特に奥様には気をつけてもらうようにします。


もちろん、るーこ&ちゃーこも


玄ちゃんは…どうやらインフルエンザウイルスにすら好かれないらしいです(笑)
2007/03/15(木) 08:50:58 | |玄ちゃん #-[ 編集]
名無しさん (みるみるさん?)
みるみるさん。(もう決め付け(笑))


病み上がりは気をつけないと…と思うのですがるーこさん元気すぎて

「本当に入院してたんだっけ??」

と思うくらいやんちゃなのです。


でも気をつけないとね

みーちゃんは元気??
2007/03/15(木) 08:47:29 | |玄ちゃん #-[ 編集]
wincheさん
wincheさん。


玄ちゃんよりも、奥様が一生懸命でした。

今度は奥様が倒れないようにサポートするようにしないといけませんです~

wincheさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
2007/03/15(木) 08:45:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]

退院できた!?よかったね!!
ひとまず安心だ~。
でも、まだ完治していないんだろうから
しばらくは気がぬけないね。

早く元気になると良いね。
2007/03/10(土) 12:35:30 | |やす #-[ 編集]

なんですって!!!???入院っっっっ??????

と思ったとたんに退院できましたか♪
ひとまず安心したよぉ~~~♪
とは言ってもインフルエンザが爆走してるらしいね・・・
気を抜けない日々だけど、がんばって!
それに、風邪やら罹らないように気をつけてね!
2007/03/09(金) 16:18:14 | |あゆびん #-[ 編集]

早くに退院できて、よかったです!!
病み上がりだから、気をつけて一家で
風邪などひかないようにして下さい。
2007/03/09(金) 12:48:35 | | #-[ 編集]

早く退院できて、良かったですね。
これも、玄ちゃんご夫婦の看病によるものだと思います。

まだまだ、寒いし、気温変化が激しい時なので、
どうぞ、どうぞ、お大事になさってください。
2007/03/09(金) 09:35:51 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/165-7617a108
トラックバック
