ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



頻繁に遊びに来ていただいてる方。

いつもありがとうございます。

初めましての方。

今後ともよろしくお願いいたします。



・・・なんですが、日曜日の夕方 次女が入院してしまいました。
!Σ( ̄□ ̄;


気管支炎らしきもの…ということで命に関わるような事ではない
のですが、短くて1週間程、長ければ2週間程度の入院を…という事
になりました。


ということで、当面は奥様のサポートを中心に会社+幼稚園+病院
という生活になるのでブログ更新に手が回りません…。


一杯コメントを頂いているのですが…お返事もしばしお待ち下さると
嬉しいです。(きのっちさん、お久しぶりなのにごめんなさいm(_ _)m)




ということで、次回記事は次女の退院報告となる予定です。


久々の「先日の「喧嘩を売られた」お店に再び行ってきた報告(今回は平和だった)はその次…くらい?



ではでは、以上よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


今、更新お休みすると聞いて、飛んできました。

本当に小さい子がいると色々あって大変です。
お疲れ様です。

玄ちゃんさんが参ってしまいませんように。
お大事に。
2007/03/09(金) 09:33:53 | |winche66 #-[ 編集]

何ですって!!?娘さん入院ですって!?
命にかかわることでないかもしれないけれど、
心配だね。早く元気に退院できるといいね!!

しばらくの間、パパファイト!!
2007/03/08(木) 01:20:24 | |やす #-[ 編集]

娘さん大丈夫ですか?
確か、以前も私と同じ病院で入院してましたよね?

早く良くなること願いってます。
お大事にしてください。
2007/03/07(水) 22:45:34 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/164-878febfc
トラックバック
