ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



毎度アップが遅くてゴメンちゃい。


「ぅお”いっ!! てめぇ 何見てんだよ!!!(怒X3) と喧嘩を売られた前回からの続きにございます。


さて、なにやら玄ちゃんの事が気に食わない様子のB氏ですが、ここで誤解の無いように書くと・・・







確かに、わざわざ後ろを振り返って登場人物Aを見た、というか登場人物Aを眺めた。(時間にして2~3秒くらい。)

コンパが終わって、その他大勢が席を立ち上がる様子も見た…というか眺めた。

そして、多分その時問題のB氏も視野に入っていた。(と思う)






が、B氏の

「何見てんだよ!!」

発言は、明らかに





「何 (俺を) 見てんだよ!!!」

です。








「な・・・・・・何をおっしゃりたいのでしょう・・・この兄ちゃんは」


頭の中を、大量の「?」が飛び交うオイラ。

何かのネタなんでしょうか???






確かにあなた方を 見ましたよ。

でもね、100歩譲って出てた女の子には興味持ちましたが、ぶっちゃけちゃうと足の小指の爪先くらいの物です。


あんた(B氏)に至ってはミジンコ程にも興味無し



というか、ミジンコ以下!!!






ミジンコ以下






なに?

女の子の前でちょっと粋がって見たいの??

(多分…いや、絶対逆効果ですが)


お目当ての子が居なくて不機嫌なので??

(オイラの知ったこっちゃ無いんですが…)


それとも、いつもこんな感じで人と接してるの??

(迷惑千万です!!)




が、取りあえずこのB氏の性格や考えはまったく分かりませんが、面倒事になりそうなのは間違いありません。


で、B氏が気に入らないのは (俺を)見たという部分だということも間違いありません。



「いやっ、別に見てませんけど・・・」

等と言っても、納得しないでしょうし余計に突っ込みを受けて面倒事が増えそう。

かといってシカトするともっとB氏のプライドを逆撫でるんだろうな~と思い、取りあえず B氏を…


























褒めてみた




「その帽子かっこいいっすね!」






ということで、今回で落ちが付く予定だったんですが辿り付けなかったのでしつこく続く…
スポンサーサイト

miikoさん
miikoさん。

>褒められて嫌な思いする人いないもん、
>きっと喜んじゃったんだろうなぁ~(笑)


ちょっと喜んでました。


取りあえず、一瞬見えたBのきょとんとした顔が
面白かったです(^^)
2007/02/23(金) 12:23:43 | |玄ちゃん #-[ 編集]
wincheさん
wincheさん。

返事と続き…両方遅くてすいません。

ちゃんと正座して待っててくれましたか?(笑)


われながら今回の一言は絶妙だったかと自負しております(^^)


2007/02/23(金) 12:21:28 | |玄ちゃん #-[ 編集]
じゃんぼとんかつ店員さん
ジャンボトンカツ店員さん

引っ張りすぎてすいません…
お返事遅くて申し訳ありません…

と言う事で無事です(笑)



ところで、先日お店に伺ったら、臨時休業日でした。

中々タイミングが合いません(T_T)
2007/02/23(金) 12:19:33 | |玄ちゃん #-[ 編集]

そうきたか~( ̄m ̄* )(笑)!!!

褒められて嫌な思いする人いないもん、
きっと喜んじゃったんだろうなぁ~(笑)

続き、待ってるからね~♪
2007/02/14(水) 12:40:53 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

おおおお、その手がありましたか!!
褒める・・よく思いつきましたねー
私も玄ちゃんサンのヒトコト、、気になってました。

そういう時のヒトコトって、私下手だから・・

しかし・・続く・・ですか?正座して待ってます。
2007/02/13(火) 14:29:47 | |winche66 #-[ 編集]
気になる、気になる・・・
なかなか伸ばしますなぁ~!
無事だったんですかぁ~?
2007/02/12(月) 19:18:02 | |じゃんぼとんかつ店員 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/157-d8e602c3
トラックバック
