ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



最近朝が起きられずブログ更新が遅れがちな私です。

寒いせい・・・だけではなく、なんだか無性に眠いのは食べすぎだからでしょうか??

少しズボンがきつくなってきたような・・・( ̄  ̄;)


うーん まぁ、それはおいておいて今回でディズニー記事もほぼおしまい。 今日は・・・




アンバサダーに宿泊した日の夜ご飯(??)


シェフミッキー ケーキ シェフミッキー ケーキ2




シェフミッキー ケーキ3 シェフミッキー ケーキ4


ホテル内のレストラン、シェフミッキーで買いました。

お昼ごはんを食べ過ぎた玄ちゃん達。 夕食を食べる気にはなれず・・・でも、甘いものが別腹なのは共通みたいです。


美味しくて、しかも見た目にも可愛いでしょ~(嬉)

wincheさん
wincheさん。

右下のはプリンアラモードみたいな感じでした。

プリン大好きなお義母さんも満足な一品でしたよ~


冬はお布団から全然抜けられませんね。


困ったものです・・・
2007/02/05(月) 20:14:56 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん
miikoさん。

玄ちゃんは右上のやつを頂きました。

食べ過ぎてお腹一杯・・・なだけでなく、ズボンのボタンを
飛ばした一日ということで記憶に刻まれましたが、それでもよい思い出です(笑)


別バラは永遠のライバルですね・・・



ダイエットの(強敵です)

2007/02/05(月) 20:12:54 | |玄ちゃん #-[ 編集]
にゃこさん
にゃこさん。

ご主人、甘いもの駄目なんですね~

我が家は、全員甘いものが好きですよ。


お昼にガッツリ食べ過ぎてしまい、軽くしておきましょ~

という事で、ケーキにしました。


可愛くて、最初の一すくいが中々入りませんでしたよ(笑)
2007/02/05(月) 20:10:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]

なんて、、かわいいんでしょ。
個人的には、右下のミッキーチョコが載っているのが気になる。
本当にどっから食べたらいいのか・・

ディズニーって時間が幾らあっても足りないんだろうな。

この頃私もなかなか起きられず・・太り気味。
これじゃあいけないと思いつつも・・ZZZ

2007/02/01(木) 09:27:10 | |winche66 #-[ 編集]


わぁ~♪めっちゃ可愛いケーキv-10

玄ちゃんはどれを食べたのかしら~( ̄m ̄* )???
お昼を食べすぎて夕食食べれないって(笑)
それはそれでまた思い出よね♪

私もこの前久し振りに名古屋に出て
大好きなケーキを食べれたので幸せだったのv-274v-273

もちろんご飯を食べ終えてから食べたんだけど
別腹は永遠みたい( ̄。 ̄ )ボソ・・・(笑)
2007/01/31(水) 18:06:39 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]
お夕飯?
上の画像はお夕飯なんですか?。

うちの主人が見たら、気絶するかも知れません。
甘いもの、全然食べれないんです。
麦チョコ1個で発狂しますよ。

とても、かわいいお夕飯でしたね。
食べるのがもったいなくなかったですか???。
どこから食べるか悩んでしまいそうです。
2007/01/31(水) 03:09:09 | |にゃこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/152-d6114b34
トラックバック
テスト
テスト
2007/01/31(水) 02:02:06 | ひまじめ日記
テスト
テスト
2007/01/31(水) 02:07:40 | ひまじめ日記
