ひまじめ日記(仮)

放置しまくったブログを徐々に復活させるよ~~。 何度目かの”人生最後のダイエット”に励む文系出身エンジニア 兼 週末主夫。 お料理の腕前は中々上がらないけど負けないぉ!!



色々あって1週間も空いてしまいましたが、ディズニーシー 記事 ようやく4回目ですね。


いい加減長いですが、もう少しお付き合いを。





レジェンドオブミシカで感動した後は、朝早くから活動している子供達の疲れが出る頃・・・


なので、ここで一度ホテルアンバサダーへ。



アンバサダーホテル







ピンクの帽子をかぶってるのはるーこさん。

大分、普通に歩けるようになったので 部屋の中をうろうろうろうろうろ・・・・


1年前のちゃーこさん(もう少し大きかったけど)を思い出しました。

その時もうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・(笑)





ちなみに、今回のアンバサダーホテルは "美女と野獣"がメインキャラクターだそうです。



アメニティ






アメニティは美女と野獣です。


前回はシンデレラがメインキャラクターでした。

ベルの方が好きな玄ちゃんは今回の方が少し嬉しいっす。




ということで、ホテルの写真は以上・・・(少なっ)







編集後記:




ホテルに移動する時にエントランスでグーフィーを見つけました。



ディズニーランドだとキャラクターの傍には一緒に写真を撮る為の長蛇の列があるのが普通…ですが、ものすごく空いていたのであまり人が群がってません。



天気のいい祝日なのに…




まっ、それはそれとして娘達を抱っこして一緒に写真を撮ってきました。





グーフィー




微妙にるーこさんが警戒してます(笑)

ちゃーこさんは… 妙な顔してますね。緊張してるんでしょうか??

玄ちゃんは… ちゃーこさんの陰に隠れてますが満面の笑みを向けてました。


内心は ズボンが落ちないか ハラハラハラハラハラハラハラハラ…



それではまた
スポンサーサイト

あゆさん
あゆさん。

いい旦那&いいパパになるのが今年の目標なのですが、取り合えず出だしは悪くないかもしれません(^^)


そして、「幸せ気分」のおすそ分けが出来て、玄ちゃんは大満足で~す
2007/01/30(火) 12:23:38 | |玄ちゃん #-[ 編集]
miikoさん
miikoさん。

シーはディズニーランドよりも空いているせいか、のんびりゆったりと時間が流れてる気になります。


レジェンドオブミシカは本当にお勧めですよ。


ちゃーこも大興奮でした(^^)


2007/01/30(火) 12:21:56 | |玄ちゃん #-[ 編集]
wincheさん
アメニティは毎回変るわけではなく、期間ごとに変るらしいですよ。

アメニティ目的の宿泊者も多いとか・・・

気持ち分かりますよね~(笑)
2007/01/30(火) 12:19:24 | |玄ちゃん #-[ 編集]

ぃぃっすね~~♪
毎度のことながら・・・
玄ちゃんは良い旦那さまだな~♪

読んでるだけで
幸せ気分のおすそ分けを貰っちゃった♪
さんきぅ~~~♪
2007/01/28(日) 15:31:12 | |あゆびん #-[ 編集]
いいな、いいなぁ~♡
いっきに4つ読んじゃった~( ̄m ̄* )
そして一言・・・

「私も行きた~~~い(*ノ´∀`*)ノ」(笑)

お天気も良かったみたいだし玄ちゃんファミリーが
満喫したのが伝わってきて♪
いいなぁ~(^―^* )

私はまだシーには行った事ないから
いつかの為にここで勉強しておこうっと( ̄m ̄* )(笑)

素敵な休日になって良かったね♪
奥様も姫達も幸せね~(人*´∀`)
2007/01/26(金) 10:37:40 | |miiko #2l24XHpc[ 編集]

アメニティ・・かわいい!!
さすが、ディズニーです。

毎回、行く時にそのメインキャラが違う、、なんて、
心憎い、、というか商売上手というか・・

読んでいて自分も行った気になっております。
2007/01/25(木) 18:41:38 | |winche66 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://genysdiary.blog64.fc2.com/tb.php/150-f21d1b9e
トラックバック
